アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月10日

「死んじゃった」

今朝は、ひんやりしたが、日中は暖かくなってきた。

「死んじゃった」と親しい人から直接連絡を受けた数は、
今までに数人だ。

その言葉を聞くたびに、体の血の気が失せていくのが分かる。

今回の義父の時は、報を受けて、3秒ぐらいで涙が出た。
悲しいというより、主人の気持ちを思って、どうしようもなかったのだ。

生きとし生けるもの、避けて通れない道。
そう、分かっていてもお別れは辛い。

みんなで、安らかに旅立てるように、と思う。

ご冥福のキス。


【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 11:47| 父母
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。