アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月04日

ドクターXの米倉涼子さんみたいにお願いします〜

今朝も穏やかな朝だった。
早起きもしなくても良いし。。。
って思っていたら、いつもの自分の行動がおせおせになってしまった。

出勤前に半年振りに、美容院に行って来た。
その間は、自分でチョキチョキ切っていた。

美容師さんに
「ドクターXの米倉涼子さんみたいにお願いします〜」と恥を忍んでお願いした。
「ボブですね〜」と笑顔で答えられた。
「ええっと、ドクターXの1の涼子さんの髪型が良いのですけど」と言うと、
タブレットを持ってきてくださって、検索をしてくれた。

ヒットした画像を見せてくれて
「はい、これです!!」とお願いした。

最近では、こうやってタブレットでお客様に見せることが多いそうだ。
世の流れだなぁ。

久しぶりにすっきりして職場に行くと
「あれ、短くしなかったの?」と質問されてしまった。。。。

目指せ!米倉涼子ちゃん!
「私、きれいになりたいので。。。。」にビューティーのキッスだね。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 11:18| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。