アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月15日

お弁当記念日

今朝の激しい雨のあとは、少し青空も見えてきた。

昨日は、仕事が遅くなって、娘が夕食を作って待っていてくれた。
牛丼とサラダと味噌汁。
涙が出るほど、おいしかった。
人が作ってくれたものって、こんなに美味しいんだ。

皿を洗う時、息子が弁当箱を出してきた。
「今日のお弁当は、美味しかった〜!!」

2年生になって、初めて聞いた言葉。

思わず、
「キミがおいしいといってくれたから、今日はお弁当記念日〜♪」
なんて、俵万智風に言ってみた。
娘が、あっ、それ聞いたことあるよ〜って。

美味しいといったおかずは、ピーマンとソーセージをケチャップで炒めたものだ。
今までにも作ったことがあるような????

確かに、疲れ気味の私は、お弁当は完全にマンネリ化している。

肉野菜炒め、卵焼き、いも、ミニトマト、チーズ。
肉と芋の種類が変わるくらい。。。

もしかして、毎日、まずいなぁと思って食べているのかしら・・・・

でも、愛をたっぷり注いでいるから、それで我慢してくださいね。

お弁当記念日に、ラブラブのキス。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 11:33| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。