アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月03日

会いたい

今日は、思いのほか、お天気が良くなった。
台風12号も、ほどほどに通過していってほしいものだ。

母が亡くなったあと、心身ともにしんどくなってしまった。
9か月もたとうとしているのに、なかなか元の身体に戻らない。

しんどかった介護。
急な別れ。

これが、私の身体をノックアウトしたのだ。

そして悲しみが、体にまだまだ残っている。
笑うようにしているが、ふとしたことで涙があふれ出る。

当たり前なんだから。
逆縁でもないのだから。
よく親孝行したのだから。

どんな言葉もありがたい。
でも、心は泣いている。

「会いたい」

それだけだ。

自分の欲だとも分かっている。
甘えていてはいけない。

明日は、月命日。

冥福のキス。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 14:13|
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。