アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月27日

はぁ〜!?

今朝はしっとりとした朝だ。
お肌にもいい感じの空気。

明日から、上の子どもが、修学旅行に行く。
行先は、神戸、京都だ。
昨今、高校生の修学旅行先は、アメリカやら、韓国やら、沖縄やら、と
遠すぎるところが多いが、子ども達は比較的近いなぁ。

今朝、子どもが、
「お母さん、はいこれ〜」と手渡した文書。

「修学旅行先のお子様の様子がネット中継されます」

「はぁ〜!?」

マジですか〜
あり得ないなぁ、全く。

イヤイヤ、今回の修学旅行の準備では、我が家では、はぁ〜が大連発。

先日、
「お母さん、キャリーバッグ買ってください」と。

「はぁ〜!?、ショルダーで大丈夫じゃん」
「ほとんどキャリーバッグだから」

そして、昨日準備しているときに
「お母さん、シャンプーの携帯みたいなのある?」
「ホテルについているでしょ」
「だってね、クラスの子がさ、ホテルならともかく、
 旅館のはちょっと使えないし、って言うんだよね」

「はぁ〜!?」

家にあったものをとりあえず、用意した。

世の流れから、大分遅れている我が家。
まあ、そういうもんだよね〜と子どもと笑いながら、準備を終えた。

さあ、明日からの修学旅行、たくさん楽しんできてねのキッス。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 09:16| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。