アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

これは、ものすごーく感動したクレヨンしんちゃんの映画です笑い

わたしは、クレヨンしんちゃんのこの映画は感動すると友人に言われ、レンタル

していたので、見てみました。

わたしは半信半疑で「クレヨンしんちゃんで感動??ありえないだろ〜」と思いながら

DVDを見てみました女の子見てみると・・・

想像以上、というかかなり泣けました女の子びっくり



★ストーリー

戦国時代にタイムスリップしたしんのすけが、そこで出会った人々と

交流するうち、戦乱の渦に巻き込まれていく・・・春日城のお姫様と

その幼なじみの侍を助け野原一家が活躍するゾ!!



ちなみにこの物語をもとに作られた映画に、スマップのくさなぎさんや新垣結衣さんが

出演されていて、一時期大きな話題を呼んだ映画です(^^)

とにかく、春日城のお姫さまにひそかに想いを寄せる侍と、実はお姫さまも侍に想いを

寄せていて・・なんとも切ない物語なんです。

漫画にもなってるし、レンタルで何回見ても泣けるので、これはだいすきです。








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。