アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

DVDで、デスノートの映画、前編、後編を一気に観た。

ドラゴンボールのDVDと一緒に借りていたもの。

かなり長くて、疲れたけど、面白かった。

松山ケンイチがやっぱりカッコいい。

この映画ではまり役だと思ったのが、

一位 松山ケンイチ L役

二位 藤村俊二 ワタリ役

三位 青山草太 松田役

四位 CG 死神

よくまとまっていて、最後まで飽きずにドキドキしながら観れた。

Lをライトに勝たしてくれたところが、凄く良かった。

いや、引き分けという感じなのか。

俺はLが漫画で、あっさりデスノートに名前を書かれたのが、

かなり悔しかったので、その悔しさが映画で少し、解消できた。

良かった。

あと、

死神に生きろと言われてみたいので、言わせてみた。



DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]

新品価格
¥720から
(2012/3/24 23:35時点)







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。