アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日、だて家に新しい家族が増えた。

じゃじゃん。

名前:こじろう オス 生後2.5ヶ月 特徴:かわいい。白い。



妻と犬を飼いたいと、最近話していて、

近くで子犬達の里親を探していることを知って、

希望した。

ボランティアで子犬達の面倒をみている方達と、

何日かメールのやり取りをし、

今日、実際に会いに行って、

その日のうちに、我が家に運んでくれることになって、

色々な説明をしてくれた後、

今まで大事に愛情を持って育ててくれていたボランティアの方から、

この、白い子犬を譲り受けた。

(本当に有難うございます。大事に育てます。)

名前はピーチとか、ヤムチャとか、色々悩んだが、

最終的に龍が如く見参の佐々木小次郎から、

こじろうと名づけた.

強そうで、なんか可愛い気がしたから。

今、こじろうはトイレの訓練中らしく、

その訓練を我が家で引き継いだ。

二回目の予防接種が終わるまでは、

家の中で飼って下さいという条件なので、

今部屋の中には、ごくうとこじろうと俺と嫁が居ることになって、

かなり賑やかになった。

ごくうが、こじろうに狩られないように気を付けなければいけない。

さっそく子犬の飼い方育て方という本を飼って、

なんとか上手く育てようと頑張りだしたところ。

子犬の飼い方・育て方

価格:1,260円
(2012/3/25 21:39時点)
感想(4件)




今日は疲れたのか、

急きょ買ってきたサークルの中で、なぜかトイレの中で、

すやすやしている。



こじろう。これから宜しく!





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。