アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

衝撃の映像を見てしまった。

思わずスケッチしてしまった・・・。





ピッコロに連れ去られるベジータ。

ピッコロに罵倒され、頭を掴まれ、

そのまま飛んで連れ去られ、

最後はポロっと空から落とされる。

そしてベジータは、地面に埋まる。


俺はこれを今日初めて見たが、衝撃だった。

まだ見てない人は、信じられないだろう。

この映像は、

劇場版ドラゴンボールZ「燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」で、

見ることができる。


最近できた、ビデオレンタル店で借りてみた。

これを見ることができて、良かったと思った。

DRAGON BALL THE MOVIES #08 ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦 [DVD]

新品価格
¥2,209から
(2012/3/20 21:48時点)








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。