アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

二週間ぐらい前、カメクラという中古のゲームや新しいゲームが売ってる店に

旦那と行きました(^^)その時に、海賊無双のほかに三國無双6も買いました。

三國無双は、中国の三国志および三国志演義を題材にしたコーエーのゲームソフト

のことを指しています☆三国志のことは少し高校の教科書でやっただけでとくには

興味がありませんでした(^_^;)三国志のことを知らなくても結構楽しめるような

ゲームだと思います。

プレステ3でプレイ出来る三國無双5も持っていますが、6もぜひやりたくって旦那と

相談し買ってみましたキラキラ笑いやはり、三國無双5にも書きましたように、爽快感があり

ゲームのBGMもかっこいいんです。

パッケージには12歳以上対象と書いてありますので、12歳以下にはおすすめでき

ません困った

とにかく三國無双の登場人物はたくさん素敵な男の人やかわいい女の人がいます。

旦那は呂布が好きで、あたしは孫策が好きです。

呂布は、三國無双では人を見下している強暴なキャラだけど惚れた女には

すごく優しく男らしい性格です☆(呂布は人を「虫けら」「カス」などと罵ることも)

いろいろなキャラがいるけど、基本的にみんなカッコイイので、プレイしてて楽しい

です。


↑すこしわかりにくいでしょうか?

機会があったら、1〜4もやってみたいなあと思っていますキラキラ


真・三國無双6(通常版)

新品価格
¥5,600から
(2012/3/19 23:12時点)



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・☆・・☆・・

ダイエットというか筋トレはまあまあ頑張ってます(^^)/

とりあえずウエストが引き締まってほしいから、マイペースで頑張ります♪





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。