アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最近、ごくうもすごく大切なのですが、犬が飼いたいなあと思うようになりました。

絶対買ったら可愛がるし、散歩も毎日行きたいです。

うちは実家で犬を飼っていたので、慣れてはいるつもりです。

犬は癒しであり、大切な家族のような存在だと思います。

うちのセキセイのごくうも家族同様に大事な存在なんですけどね(^^)/♪

うちの実家ではビーグル犬を飼っていますが、すごく人懐っこくてかわいいです。

(ビーグル犬:耳の垂れてる犬、スヌーピーのモデルになったといわれる犬種)

動物を飼うっていうことはすごく責任もってやらなきゃいけないから

がんばって育てていけたらいいなあ〜って思っています。

きっと近いうちに飼うかもしれませんが、愛情もって可愛がって育てたいです^^

これからアップするのは、ゴン太のコマーシャルです。

なんか昔からいろいろなバージョンがあって、楽しいです。

これは家の中でゴロゴロしてるようすで癒されてしまいます音符


最近のCMも見てて楽しいです(^^)

動物の出てるコマーシャルの中では、ゴン太が1番好きな私でしたキラキラ





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。