アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は旦那が、休みだったのでうちから車で2時間半くらいの場所にある渓谷に

行きました笑い旦那、今日はお疲れさまですキラキラ

途中に休憩しながらも、目的地に到着です。

駐車場は、観光地とあって満員状態でした〜車

山は、紅葉がきれいになりかけで見ごたえがありました。


川は透明で、ものすごくキレイでした。

近所にある川にはごみが捨ててあったり、きれいじゃないのに今日行った川はきれい

でした星やっぱり上流は違うな、と思いましたキラキラ

写真でわかりづらいかもしれないけど、落ち葉が川(太陽の光が反射した水面)を穏

やかに流れるようすが、すごくきれいでした。

そのあと少し山道を歩いていると、空気がとってもきれいで癒されました♪

田舎な実家で住んでたころが懐かしくなりました(^^)

それから、おなかがすいたのでそこの食堂でご飯を食べることにしました。

旦那が山菜うどん食べたいって言ったから、わたしも山菜うどんかそばが食べたいな

と思い、そばにしましたハート

最初はそんなに味に期待はしてなかったけれど、麺が手打ちだったし、だしも味が濃す

ぎないし、おいしかったです♪♪



今日は空気も良くてここちいいドライブでした♪

旦那は疲れてうとうとしてますが、また1つ思い出が増えましたキラキラ笑い





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。