アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog




今日は、旦那とファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル・エコーズ・オブ・

タイムというゲームをしました。

だから、少し絵を描いてみました。だいぶ、ペンタブレットにも慣れてきた気

がします。このゲームは、正直やりたくなかったんですが、やってみると案外楽しい

です。RPGはぜったいひとりで進めたい自分ですが、これは協力しながらやれて

おもしろいです♪でもケンカしないようにやらないとだめですよっ

ただ、滑車に飛び乗ったりするのがなかなか難しいし、ちょっと間違ったらまたやり直し

なのがしんどいですね〜汗

まあがんばってゆっくりクリアしようと思います笑顔

使っているのは

Wacom プロフェッショナルペンタブレット Sサイズ 紙とペンに迫る書き味 Intuos4 PTK-440/K0

新品価格
¥18,538から
(2011/10/19 20:44時点)



と、お絵かきソフトはフリーソフトの、Pixia(ピクシア)。

ワコムが紹介するお絵かきフリーソフトのページへ







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。