アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


もーすぐバレンタインデーですねっ☆ということでイラストを♪

昔のイラストに比べたら成長したかな?

もうすこし色っぽいイラスト&上手に描けるように精進しなければ・・

バレンタインの思い出といえば、小さいころはうちの父や兄が会社の女の人から

義理チョコをもらってきていたので、姉と一緒に食べていました〜

たまにウイスキーボンボンとかいう飴があり、知らずに食べてちょっと酔っちゃった

という苦い思い出も・・(^_^;)

今年は旦那になにをあげようかな・・・??





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。