アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


昔、友人が年賀状に着物の美女を書いて送ってきてくれたのを思い出し、

少し書きたくなりました。

龍もいいけど着物の女の人の絵もよさそうです★

成人式で着物を着たら、「馬子にも衣装だね〜」といわれたのを思い出した汗

ふだんどういう目で見られてるんだって思いました(笑)

そういえば今日は冬至。

旭川市で氷点下28℃だって汗

10℃とかぐらいで寒いって言っちゃだめだね女の子

外にいたら、めっちゃ寒いだろうなあ・・

週末はクリスマス寒波到来だってテレビで今言ってるし〜

ってかはやく年賀状しないとだめだなあ・・

明日までに仕上げよう。












この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。