アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

みなさん、スキーとかスノボは行ったことありますか??

わたしは、小学生のころに3回ぐらいあります。

しかし、わたしは運動神経が悪く初心者コースぐらいしかすべれません汗

しかもそのスキーは、自分の意思で行くのではなく学校の行事で行ってるので、

モチベーションも低い感じ(苦笑)

転んでは転んではなかなか立ち上がれず、スキー講師として来ていたおじさん

にあきれられる始末(インストラクターではなく、普通の人)で、最初の1回は、スキー

がかなり憂鬱でした〜

しかしだんだんうまくなり、だいぶ転ばないようになりました。

そこでスキー楽しいって思ったんですが、行く機会がなく

10年以上スキーはしてないけれど、きっともう上手くすべれるのは無理かも?

スノボは、スキーをまともに滑れないのでわたしには無理かもしれません汗

旦那は、スノボに前は行ってたらしく、写真がありますが、きっともう乗れなくなってそう

です。

もし、子どもができて小学校とかでスキー遠足みたいな行事があって、保護者引率で

行かされたらどうしよーーー汗

困りますなあ雪












この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。