アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日も気合入れてカーヴィーしますよキラキラ笑い

毎日音量を25くらいでやってますから、もしかしたら外を散歩する人に
聞こえているかもしれません汗

犬の散歩や、健康にいいから歩いているひともそこそこおられますからな・・・



樫木先生の明るい掛け声が、がんばろうって思わせてくれます(*´ω`)

部分やせのDVDには、「できないひとはムリをしないで、じょじょに出来るように

なろうね♪」の掛け声に、あせらなくていいんだって思って頑張れますし、

マンションとかで、どたばたせずに時間気にせずできるのがいいなって

思います。アタシの本は読み込んだせいでぐっちゃぐちゃになりました。

肩こりもよくなるから旦那にやらせたいな・・

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

新品価格
¥1,000から
(2011/10/20 10:27時点)




来年の夏こそ、プールに行ったり新婚旅行で沖縄に行って泳ぎたいなあ

って思いもあるのでモチベーションあげて」がんばりたいです。

がんばってメリハリボディ、手に入れたいです(-^口^-)





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。