アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

旦那と結婚してからは、洗剤・柔軟剤への執着心はこれでも
マシになったようなものです笑い前は、ダウニーがいいって
思ってたけど、今は高いからいいやとか、香りの興味が変わった
から全然買ってませんリボンキラキラ

旦那もひいた、わたしの嫁入り道具の洗剤たち・・
ほかにもあるけど次の機会にアップしますニワトリ



今日は、香り続くトップすすぎ1回のカモミールのやつと、レノア
ハピネス フルーティサンシャインの組み合わせでお洗濯しましたハート矢

マジックビーズでこすったら香りが強くなるキラキラ
吸水性やふわふわ感はソフランとかのほうが強い気がします。

てか、結婚前1人暮らししてたときなんか週1で洗剤買ったりしてた・・だから
あんなにたまっちゃったんですね・・でもミクシーとか見てたら私よりも
すごいコレクターがいて、びっくりしましたびっくり

でもスーパーや、ドラスト、イオンとかの大きい店に行ったら必ず見ちゃいます。
見るだけならタダだよ♪って感じですOK

今持ってる洗剤たちを大切に使ってお洗濯楽しみたいですハート





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。