アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は、部分やせカーヴィーのゆるカーヴィーとめらめらカーヴィーを
1回ずつやりました^^

久しぶりにやったけど、楽しかったです★樫木先生は奇跡の48歳ですね!
私も歳とってもあんなお母さんになりたいです笑顔樫木先生は、肌きれい
だけど別に特別なケアしてないんですよね笑顔

体いっぱい動かした汗が、美容ホルモンになって肌に潤いやはりを与えてくれる
んだよーって本でおっしゃってるし、この前の特ダネでも夜お風呂に入らず寝る
んだーっておっしゃってました^^

樫木先生のカーヴィーダンスの本が2冊あるけど、やっぱり私は部分やせの
ほうがあってる感じ^^動きについていけるし、気持ちいいです。

11月の親戚の結婚式までに痩せたいし、だれかに比べられたらいやだから
痩せるぞーー!!!



DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

新品価格
¥1,000から
(2011/10/1 18:16時点)









この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。