アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あたしは洗濯洗剤の所持数は、きっとこの近所のうちの誰よりも多い
だろうし、人の名前は忘れやすいけど洗剤の名前なら忘れにくい自信が
ある\(^^)/

洗剤も置くスペースないしもうしばらくは買わないと思う。
でも逆に洗剤を独身時代に買いまくってよかったなあと思っている。
こうやって無職のときに買わなくて済むしね(´・ω・`)

アタックネオのよさについて説明したと思うけど他にもトップ ナノックスや
香りつづくトップのすすぎ1回でいい洗剤も同様に電気代や水道代も
ちょっと節約できておススメです(。・∀・)

家計も、資源もエコしていこうと思う電球







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。