アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

結婚式に、出席しなきゃいけなくって今痩せなきゃと思ってる真っ最中です困った

左に載せた絵みたいな服装でいきたいけど、痩せなきゃやばいし、親戚だから写真撮影あるし、きれいなすがたで写りたいですね><

この無職期間にメークも練習して頑張るぞ!

それにしても横の絵は美化しすぎましたね・・本物はポケモンのコダックだと思ってくださいWWW

とりあえずあと2ヶ月が勝負や(>_<)

だんなさんは私よりか痩せてるので、悔しいです。

いっぱいおいしいものを作って太らせたいとおもってますハート

この絵の髪型はいつもどおりですが結婚式出るときは巻いたりいろいろしたいです。

がんばれ、自分。





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。