アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日もいい匂いについて語ろうかなドキドキ小

私は基本的には、柔軟剤の好き嫌いはない\(^^)/
フローラルな香りも好きだし、石鹸な香りもフルーツのような香りも
すごく好きなのだニワトリ

ファーファのドバイの香りもいい香りでよく使う。
爽やかで癒されるにおいがするハート矢
パッケージかわいいしね音符

これはよくボールドのダウニーのエイプリルフレッシュとあわせるか
ニュービーズのすずらんとあわせて使用星

ただ、なかなかウチにある柔軟剤や洗剤が多すぎて
なかなか順番が回ってこないという汗

でもほとんど結婚前に買ったやつばかりだから、節約に
貢献してる・・はず。苦笑







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。