アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月11日

ビットコインとfx比較したらどっちが儲かる?

 先月にビットコインの価格が急落したら買っておこうと取引所に登録していました。登録した取引所はローラさんのCMでお馴染みのDMMビットコイン。
bitcoingoldIMGL0869_TP_V1.jpg

 1ビットコイン100万円割ったら買おうと思っていたのですが、早く買ってみたかったので106万円のところでロング(買う)。15分足でももみ合ったところを抜けていたし。111万円まで来たら決済しようと思っていました。ところが決済の仕方がわかりません(^_^;)

 そんな間にビットコインは90万円割れの急落。原因は中国の取引所のトラブル。すぐもどるかと思ったけど、結構上値が重いみたい。この時、北朝鮮が急に良い子ちゃんになりクロス円は急上昇(⁰︻⁰) 人差し指サイン私は豪ドル円でショート(空売り)していたので大ダメージ!!ビットコインとFXで往復ビンタをくらってしまいました(T ^ T)今年入ってからfxであまり儲かることがありません。

 ここ数カ月、北朝鮮がミサイルを打った、発射する兆候の報道が出ても、市場は反応薄だったので、今回の北朝鮮良い子ちゃん報道でここまで円安になるとは思っていませんでした(。-_-。)さらにまさかの史上初の米朝首脳会談が現実味を帯びてきたときました。
D7DB276D-4D64-4E15-BB1A-E09153812C23.jpeg

 実はまだ損切りをしていない豪ドルが残っています。貿易戦争の懸念も落ち着いてきた感じだし、これで森友問題が落ち着いてさらに円安が進めばかなりメンタルがやられそうです・゜・(ノД`)・゜・もうしばらくはバタバタしそうだけど、もたもたしているとスワップのマイナスもどんどん溜まっていく。そろそろトランプさん何かやらかしてくれないだろうか。リスク回避がどんどん進んで欲しい( ;∀;)

 ビットコインを買った途端に急落したけどマイナス1500円くらい。口座には21000円しか入っていないけど(1000円は口座開設のDMMビットコインのプレゼント)。え?この急落でこれだけのマイナスなのか?ということは急騰してもちょっとのプラス。仮に口座に10倍の20万円入れて取引していたとしてもマイナス一万五千円程度(°д°)

 去年のビットコインの最高値2265523円に再びつけたとしてもプラスになるのは25000円くらいか。今から始めるなら仮想通貨じゃなくて株の方が大きく儲かる一撃の可能性が高かったかもしれない( ´△`)
 
  仮想通貨の取引を続けるかやめるか判断するため、これから色々調べたいと思います。儲かるためならなんでもするぜ調べた情報はブログにまとめていきます( ´ ▽ ` )ノ

 

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7421509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

アラフォーの独身男子です。なるべく長く健康に楽しく元気よく生きていきたいです。 4大(化学)→栄養士短大→飲食店→野菜カット工場で働きながら副業いろいろ
プロフィール
絶対オススメ記事
ぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)
騙されるな!大豆イソフラボンはほとんどの人に意味がない!!
ぴかぴか(新しい)2位ぴかぴか(新しい)
ビタミンCだけでは意味がない!健康と美容には幅広い栄養素の摂取を!!
ぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)
日焼け止めだけでは不十分!超スーパーフードで食べるUVケア!!
ぴかぴか(新しい)4位ぴかぴか(新しい)
外人も感動する美味さのだしパック
ぴかぴか(新しい)5位ぴかぴか(新しい)
タバコ、コーヒー好き必見!歯のセルフホワイトニング!!
ぴかぴか(新しい)6位ぴかぴか(新しい)
甘い物、白米、ラーメン止めないで糖質対策したいとんでもなくワガママ人へ
ぴかぴか(新しい)7位ぴかぴか(新しい)
ネットショッピングする人は登録必須!ポイントW取りを逃すな!!
ぴかぴか(新しい)8位ぴかぴか(新しい)
インスタ映えする美しすぎるハーブティー
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。