アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月10日

性欲を強くする食べ物とは?媚薬の代わりとなる食品はあるのか?

 性欲を抑えきれずに人道を外れた事件は世界中であります。逆に自分やパートナーに性欲がなくて悩んでいる男性、女性がいます。自分に性欲がないことに疑問を持たず悩んでいない人もおられるようですが。近年では子供が欲しいのにセックスはしたくないとお医者さんのところに相談に来る夫婦もいらっしゃるそうです。彼氏や旦那、あるいは彼女か奥さんどちらか片方が欲情はするのに、片方は欲情しないのでは良い関係は続きづらいのではないでしょうか。理由はいろいろあると思いますが。
TAKEBE160224000I9A0460_TP_V1.jpg


 解消法の一つとして媚薬があります。香水タイプならまだしも飲み薬のタイプは体に害がないのかなど副作用が心配です。私だったら使えません。精子に異常が出たりしないかとかホルモンバランスがおかしくなったりしないかなどの副作用が心配になってしまいます。これは噂を聞いたことがある、ネットで見たなどによることで思っていることではありません。私の勝手なイメージです。

 しかし、普通の食べ物に性欲を強くする効果があるなら副作用の心配をする必要はありません。そして実際にそういった食品はあります。媚薬と同等の効果があるとはいかなくても効果に期待できる食品は存在し、お医者さんも認めております。そんな食材を身近なものから少しご紹介します。

smIMGL3701_TP_V1.jpg

性欲を強くする食べ物@スイカ
 スイカに含まれているシトルリンという成分はインポテンツ(ED)を改善する効果があるとされています。平滑筋を緩め血流を良くする一酸化窒素を高めてくれるからです。バイアグラにも一酸化窒素を高める効果があります。

性欲を強くする食べ物Aチョコレート
 チョコレートといえばカカオという成分。カカオにはホルモンの作用を高める作用があります。そのために次のような効果に期待できます。
・愛情を生む(オキシトシン)・幸福感を生む(セロトニン)・ドキドキ感を生む(ドーパミン)

性欲を強くする食べ物Bキャベツ
 ドイツのザワークラウトという料理をご存知でしょうか?キャベツのピクルスに乳酸菌を加えさせたような料理です。これの効き目がすごいと以前に「ホンマでっかTV」で紹介されていました。アメリカの学会誌では90%の人が性欲が高まったとされています。クックパットにレシピが出ていますが発酵させないレシピもあるのでご注意を。

 以上が媚薬の代わりになるかもという食品です。うなぎや牡蠣が出てくると思っていたのが意外な食べ物でびっくりしたのではないですか?それは亜鉛が含まれているためにそう言われているのです。亜鉛は精子の数を増やし、運動力を高めてくれます。性欲を高める媚薬効果とは少しずれるので除外しました。鯖やアジ等の青魚や牡蠣に含まれているオメガ3脂肪酸も精子の質を高めてくれます。エストロゲンのバランスを整えるビタミンB6がたくさん入っているバナナが女性にはいいかもしれません。筋肉がある方が性欲が強いとも言われています。そのためスポーツ選手は性欲がすごいと言われますね。ですから男女のカップルよりもゲイカップの方が激しいようです(*^_^*)
   

キューネ ザワークラウト(バレル) 810g

新品価格
¥420から
(2018/2/12 00:57時点)


プロフィール
さんの画像

アラフォーの独身男子です。なるべく長く健康に楽しく元気よく生きていきたいです。 4大(化学)→栄養士短大→飲食店→野菜カット工場で働きながら副業いろいろ
プロフィール
絶対オススメ記事
ぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)
騙されるな!大豆イソフラボンはほとんどの人に意味がない!!
ぴかぴか(新しい)2位ぴかぴか(新しい)
ビタミンCだけでは意味がない!健康と美容には幅広い栄養素の摂取を!!
ぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)
日焼け止めだけでは不十分!超スーパーフードで食べるUVケア!!
ぴかぴか(新しい)4位ぴかぴか(新しい)
外人も感動する美味さのだしパック
ぴかぴか(新しい)5位ぴかぴか(新しい)
タバコ、コーヒー好き必見!歯のセルフホワイトニング!!
ぴかぴか(新しい)6位ぴかぴか(新しい)
甘い物、白米、ラーメン止めないで糖質対策したいとんでもなくワガママ人へ
ぴかぴか(新しい)7位ぴかぴか(新しい)
ネットショッピングする人は登録必須!ポイントW取りを逃すな!!
ぴかぴか(新しい)8位ぴかぴか(新しい)
インスタ映えする美しすぎるハーブティー
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。