アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年01月20日

冷たい手羽先と揚げない手羽先を食べてみた感想

 冷凍食品の「5秒で手羽唐」と「揚げない手羽唐」を食べてみました(^ぶた^)

 ご自身の購入の参考に口コミや評判が気になる方はお付き合いいただけたらと思いますヽ(*´∀`)ノ

 冷たい手羽先は名古屋、博多などで有名ですよね。揚げない手羽先は居酒屋の「山ちゃん」などにあるみたいです。そんな手羽先が冷凍食品になっていました!!
0AE7E303-4B45-42BE-BE52-F36A010024AA.jpeg

4491CED5-6252-4DE4-8434-5EAF8CF7C320.jpeg

ABD2EE6C-3CA3-48CD-AF28-65EB1AC9F0A1.jpeg

1D125DC4-44DC-41D6-94C8-427FC4803448.jpeg

(どうしても写真が縦にならない(つд⊂)ごめんなさい)

「5秒で手羽唐」を食べてみた感想
 冷たいままでも美味しいというのがウリの手羽先。解凍したらすぐ食べれます。味は甘辛。こういったたぐいのものは甘すぎるイメージがあったのですが食べてみると甘すぎませんでした(^O^)辛さもやさしめで、意外に上品な感じで美味しかったですヽ(*´∀`)ノ
 ただ冷たいままで人に振舞うときは盛りつけをちゃんとしないと手抜きと思われてしまうかもしれませんね。
29F59BBC-A5C8-45CD-A48C-810CF6CE49D3.jpeg


「揚げない手羽唐」を食べてみた感想
 挙げないのでヘルシー!なのにカリカリというのがウリの手羽先。解凍後、オーブントースターかグリルで焼きます。グリルで焼いて食べてみたらほんとにパリパリしていました(^O^)
 こちらは甘辛ではなく塩コショウが効いている味です。上品な味でとても美味しかったです(^ぶた^)

どちらもすぐ解凍できるし、疲れているときや動きたくない時のために冷凍庫に置いとくと楽ですねヽ(*´∀`)ノ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10482365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

アラフォーの独身男子です。なるべく長く健康に楽しく元気よく生きていきたいです。 4大(化学)→栄養士短大→飲食店→野菜カット工場で働きながら副業いろいろ
プロフィール
絶対オススメ記事
ぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)
騙されるな!大豆イソフラボンはほとんどの人に意味がない!!
ぴかぴか(新しい)2位ぴかぴか(新しい)
ビタミンCだけでは意味がない!健康と美容には幅広い栄養素の摂取を!!
ぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)
日焼け止めだけでは不十分!超スーパーフードで食べるUVケア!!
ぴかぴか(新しい)4位ぴかぴか(新しい)
外人も感動する美味さのだしパック
ぴかぴか(新しい)5位ぴかぴか(新しい)
タバコ、コーヒー好き必見!歯のセルフホワイトニング!!
ぴかぴか(新しい)6位ぴかぴか(新しい)
甘い物、白米、ラーメン止めないで糖質対策したいとんでもなくワガママ人へ
ぴかぴか(新しい)7位ぴかぴか(新しい)
ネットショッピングする人は登録必須!ポイントW取りを逃すな!!
ぴかぴか(新しい)8位ぴかぴか(新しい)
インスタ映えする美しすぎるハーブティー
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。