アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月15日

手の血管が浮き出るほどガリガリに老化したのを改善するハンドクリーム

 どんなに美人でも、イケメンでも手がおばあちゃんのようにしわしわでガリガリの手だったらあれっ?ってなりますよね(>_<)

 顔のスキンケアはしっかりとしているのに手のケアはあまりしていないという方は結構いらっしゃるのではないでしょうか?美容師さんなどのように仕事柄どうしても手へのダメージが蓄積してしまうという方もいらっしゃいます。

 男性は「え?そうなの?」と思うかもしれませんが女性はものすごい人の手を見ています。相手が同性でも異性でもです。「顔に似合わず意外と手は老けているのね」なんて思われたくないものです。

 手はもともとの皮下脂肪が少ないので、年齢やケア不足の影響が出やすい組織なのです手のしわやハリがないガリガリの手、浮き出た血管の原因とその改善方法、手を若くするためのケアについて執筆しました。貴方様のご参考になれば幸いですm(_ _)m
目次

1、老けて見える手の要因と原因
2、なぜ老化で血管が浮き出るのか?
3、手の浮き出た血管、ガリガリなどを改善して若くするハンドクリーム
4、ハンドピュレナの成分
5、ガリガリに老化した手を改善するための栄養学
6、ハンドピュレナの使い方
7、ハンドピュレナをお試しで購入

C9B56FA5-C26A-41A8-A4FD-0440EF366B18.jpeg

1、老けて見える手の要因と原因

 老けた手の要因はたくさんのシワと浮き出た血管です。その原因は老化です。若い時は痩せていても肌にハリや弾力があるので血管は目立ちません。しかし、年齢を重ねるにつれてハリや弾力の素であるコラーゲンやエラスチンが減少してくるので次第に血管は目立ち、肌はシワシワになっていくのです。手がガリガリになっていくと手の保水力も下がっていくので、手の老化はひたすら進行していくばかりです。

2、なぜ老化で血管が浮き出るのか?

@真皮と表皮へのダメージ
 コラーゲンやエラスチンが減少すると肌のバリア機能が落ちてくるので表皮や真皮が傷つきやすくなる。

A皮下脂肪の減少
 老化によるホルモンバランスの変化で皮下脂肪が減少し、血管の周りの脂肪の厚みがなくなる。

B血管の拡張
 老化により血管の弾力がなくなり、血流のめぐりが悪くなることで、滞留した血液が血管を拡張する。

10D6ACE5-7FE7-4650-837E-5384A4542C9C.jpeg


3、手の浮き出た血管、ガリガリなどを改善して若くするハンドクリーム

 2に出てきた3つの原因を1つの作業で改善しようと開発されたのが「ハンドピュレナ」というハンドクリームです。

4、ハンドピュレナの成分

 血管が浮き出るほどガリガリに老けてしまった手を改善できるのは次のような成分が含まれているからです。

・マンダリンオレンジ果皮エキス
 表皮、真皮のダメージをケアします。

・クロレラエキス、スイゼンジノリ多糖体
 ガリガリになった手の甲をふっくらとさせます。

・ビタミンC誘導体
 コラーゲンを溜め込む力をサポートする。

・ナツメヤシ種子エキス、クダモノトケイソウエキス
太くなってしまった血管をケアします。

7D6AAC68-DF0F-4389-BA41-B98757D2138F.jpeg


5、ガリガリに老化した手を改善するための栄養学

・老化とともに減少していくコラーゲン。少し前はコラーゲンを食べてもアミノ酸に分解されてしまうので意味がないと言われましたが、全部が分解されるわけではないということが分かり、現在はコラーゲンを食べる意味はあるとされています。コラーゲンは鶏皮、豚肉、豚足、手羽先、魚の皮、エイヒレなどに含まれています。

・コラーゲンを生成するにはビタミンCが必要です。ビタミンCは多くの野菜やフルーツに含まれています。しかし、ビタミンCが含まれていても「ソラレン」が含まれているため紫外線の強い時期の明るいうちには食べるのを控えたほうが良い食べ物があります。

 ソラレンは紫外線を吸収しやすくする成分で美容には天敵の成分です。ソラレンは柑橘系、大葉、きゅうり、パクチーなどに含まれています。逆に紫外線を吸収しにくくする食べ物はイチゴ、トマト、ベリー類、スイカ、ぶどうなどがあります。

6、ハンドピュレナの使い方

 就寝前と日中の好きなタイミングの一日二回、清潔で乾いた手の甲にパール大(直径1cm)を優しく丁寧に馴染ませます。

7、ハンドピュレナをお試しで購入

 約一ヶ月分のお試し定期コースでは2980円(税別)で一個分の全額返金保証と無料のカウンセリング相談ができるのでなかなかのお買い得だと思います。メーカー側は15日間は使い続けてみて欲しいとのことです。

 残念なことに老化は日々進んでいきます。ての血管は浮き出るし、しわは増え、ガリガリとなっていきます。しかし、それを少し戻す、遅らせることは可能なのです。「あれ?顔は綺麗なのに手はあれなのね。」などと思われないためにもしっかりと対策をしましょう。ハンドクリームだけでなく食事の対策も忘れずにo(^▽^)o


プロフィール
さんの画像

アラフォーの独身男子です。なるべく長く健康に楽しく元気よく生きていきたいです。 4大(化学)→栄養士短大→飲食店→野菜カット工場で働きながら副業いろいろ
プロフィール
絶対オススメ記事
ぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)
騙されるな!大豆イソフラボンはほとんどの人に意味がない!!
ぴかぴか(新しい)2位ぴかぴか(新しい)
ビタミンCだけでは意味がない!健康と美容には幅広い栄養素の摂取を!!
ぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)
日焼け止めだけでは不十分!超スーパーフードで食べるUVケア!!
ぴかぴか(新しい)4位ぴかぴか(新しい)
外人も感動する美味さのだしパック
ぴかぴか(新しい)5位ぴかぴか(新しい)
タバコ、コーヒー好き必見!歯のセルフホワイトニング!!
ぴかぴか(新しい)6位ぴかぴか(新しい)
甘い物、白米、ラーメン止めないで糖質対策したいとんでもなくワガママ人へ
ぴかぴか(新しい)7位ぴかぴか(新しい)
ネットショッピングする人は登録必須!ポイントW取りを逃すな!!
ぴかぴか(新しい)8位ぴかぴか(新しい)
インスタ映えする美しすぎるハーブティー
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。