アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月16日

BIGLOBEモバイル友達紹介キャンペーン終了間近!紹介コードの入力をお忘れなく!

biglobe_syoukaicode111111.jpg

BIGLOBEモバイルの友達紹介が 2019/9/30 で終了します。
結構長い間延長してきましたが、今回は本当に終了するようです。

紹介コードをまだ入れていない方は必ず入れておきましょう。

管理人の紹介コードです。
是非使っていただければ幸いです。

・85268656718
・74238271519


パッと見た感じですと「どこの格安SIMでもやっている」様に見えますが、BIGLOBEモバイルの友達紹介は神キャンペーンです。

BIGLOBEモバイルの友達紹介は人数制限がなく紹介した人数分だけ何人でも適用になります。

1人紹介する事に1ヶ月分の月額料金が割引されます。
10人紹介すれば10ヶ月分の月額料金が割引されます。

友達紹介キャンペーンについてと、長年BIGLOBEを使った感想を記載します。

⇒ BIGLOBE公式ページ
BIGLOBE友達紹介キャンペーンって?

biglobe_syoukaicode11111.jpg

BIGLOBE音声SIMを契約して友達紹介コードを入力すると、月額基本料金が1ヶ月分割引されます。

音声SIMのみなので、データSIMを契約している方は残念ながら適用されません。

自分紹介コードの確認、紹介コードの入力は下記ページから出来ます。

⇒ BIFGLOBE友達紹介公式ページ

紹介コードの入力方法など以前記事にしました。







プランによって最大7250円割引!

biglobe_syoukaicode111.jpg

割引される料金は契約しているプランによって変動します。

1番安い音声プランに契約していると月額1200円割引。

1番高額な30GBデータ付きプランですと月額分の7250円が割引されます。

⇒ プラン確認はこちら

紹介人数、回数制限なし!

biglobe_syoukaicode1711.jpg

紹介した人、紹介された人の双方の月額1ヶ月分が割引されます。

「友達紹介なんてどこの格安SIMでもやってる」と思っていたのですが、BIGLOBEの紹介キャンペーンはまったく別物です。

紹介人数に制限がないのです。
紹介した分だけ月額が割引されます。

ご家族や、友人を紹介するのはもちろん、SNSやブログで紹介した場合も友達紹介キャンペーン適用されます。

ありがたいことに当ブログでもたくさんの方に紹介コードを使っていただきました。
使っていただいた方、本当にありがとうございます。

biglobe_syoukaicode18711.jpg

管理人の友達紹介はこんな感じです。
は当分スマホ代はほとんどかからない状態。

管理人は月間データ量6GBで充分なので1950円引きですが、もっとデータ量の多いプランでたくさんの方を紹介したと考えるとものすごい金額になりますね。

紹介人数に制限がない、というのは本当にすごい事です。

実際の知り合いでなくても友達紹介キャンペーンは適用されます。
SNSやブログをやっている方は紹介コードを貼っておく事をおすすめします。

⇒ 紹介人数はBIGLOBE マイページから確認できます

BIGLOBEを数年使った感想


管理人は BIGLOBE SIMを数年使っていますが非常に快適に使えています。

・ほぼ圏外にならない
東京に住んでいますが、地下にいても電波が届かないという事はほぼないです。
元々の回線がドコモの回線なので提供エリアは非常に広いですね。

・速度はそこそこ
速度はそこまで速くもないですが、充分快適に使えています。

場所によりますが 3mbps〜15mbps 位の場合が多いです。

人が多い場所だとやはり回線速度は落ちる場合が多いです。

・お昼時は遅い
管理人はオフィス街で働いていますが、お昼の 12:00 になると急に速度が遅くなります。

お昼休憩の人達が一斉にスマホをさわり出すのですね。

以前は使い物にならない位遅く(0,5mbpsとか)なったりしましたが、最近はかなり改善されてきました。

最近はお昼時でも 1mbps 〜 3mbps位速度が出ていて、動画を見たりしなければ充分使える位の速度が出ています。

速度が遅い時間はだいたい 12:00 〜 12:30位までです。

・イベントがいろいろ開催される
BIGLOBEは会員向けに定期的にいろいろイベントを開催しています。

今はビンゴのイベントが開催されています。
ビンゴした人に先着順で景品がプレゼントされます。

新規会員は特典多いけど既存会員はほったらかし、なんて所も多いです。
既存会員にも楽しませてくれようといろいろ企画してくれるのはありがたいですね。

・動画を良く見る人には「エンタメフリー」オプションも
YOUTUBEとか良く見る人はは「エンタメフリー」オプションが用意されています。

YOUTUBEとか動画サイトのバケットが月間通信量に計算されないオプションです。
通信量をきにせず動画をたくさん見たい人にはありがたいプランですね。

紹介コードの入力をお忘れなく

管理人の紹介コードです。
是非使っていただければ幸いです。

・85268656718
・74238271519


2019/9/30で友達紹介キャンペーンが終了しますので、紹介コード入力忘れずに。

神キャンペーンを開催したり、楽しいイベントを開催してくれる BIGLOBEですから友達紹介キャンペーン終了後もきっといい企画を始めてくれるはずです。

すでにBIGLOBE会員も方はもちろん、これから新規で格安SIMをと考えている方にも自信をもっておすすめします。

今後も BIGOBEに期待しています。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9203392

この記事へのトラックバック
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。