アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月29日

【本八幡】魂麺に行ってきました!猫さんが出迎えてくれます

IMG_20170621_1240462.jpg

本八幡にあるラーメン屋「魂麺」に行ってきました。

入り口で猫さんが出迎えてくれました。
⇒当ページは移転しました。大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。



アクセス!

IMG_20170621_12404622.jpg

住所 千葉県 市川市 南八幡 3-6-17
電話:047-370-5300
営業時間 11:30〜14:00/18:00〜24:00
IMG_20170621_131055.jpg


本八幡駅南口から徒歩3分程度
本八幡駅から381m




魂麺到着!

IMG_20170621_124110.jpg

行った時は工事中で足場がたくさん組んでありました。
IMG_20170621_124049.jpg

稲庭中華そばおいしそうだなあ。これを注文しよう、と思っていたら
IMG_20170621_124032.jpg

ネコさんがいました。こんにちはー。
ご飯の入れ物があったのでここのお店でご飯もらっているみたい。
お店の中に入ってこないのかな?と思いつつ入店。
IMG_20170621_122631.jpg

残念ながら「稲庭中華そば」は売り切れ。
濃厚鶏豚骨白湯&魚介が一押しみたいでしたが、「稲庭中華そば」を食べるつもりだったので、あっさり魂麺を注文。
IMG_20170621_123053.jpg

管理人、神田の「井関屋」が大好きだったので(閉店してしまいましたが)透き通ったスープの中華麺にはまっています。

過去記事⇒【閉店】激うま中華そば 井関屋閉店。天丼屋になるそうです。
IMG_20170621_123209.jpg

中細位の縮れ麺で、ツルツルと食が進みます。
縮れ麺にオーソドックスな醤油ベースのスープがしっかり絡んでおいしい。

でかなりあっさりしています。
とってもおいしいですがもうちょっとコッテリしたかったかな。
IMG_20170621_123216.jpg

薄くカットされたチャーシューはとっても柔らかくてすごくおいしいです。
IMG_20170621_123928.jpg

完食。ごちそうさまでした!

とってもおいしかったですが、もう少しコッテリしたかった感があります。
「稲庭中華そば」だともうちょっとコッテリしてたのかな?
品切れだったのが残念。

そもそも「濃厚鶏豚骨白湯&魚介」がメインのお店なので、次回は他の頼んでみたいと思います。
でもとってもおいしかったです。

帰りもネコさんはいい子に同じ場所に座っていました。
猫さんは一度もお店の中に入ってきませんでした。
うーん、ちゃんとしつけられててスゴイなあ。

どうやったらこんなにいい子にしつけられるんだろう?
ネコさんに別れを告げて帰宅。

また来るねー。



【おすすめ記事】
横浜家系ラーメンの総本山「吉村家」に行ってきました。行列がすごい大人気店!
激うま!中華そば「井関屋」に行ってきたよ。中華そば好きなら1度は食べて欲しい!
【閉店】激うま中華そば 井関屋閉店。天丼屋になるそうです。
鶏白湯ラーメン「池袋 鶏の穴」に行ってきたよ。ポタージュみたいでウマイ!
武蔵野アブラ學会池袋店に行ってきた!
どれを食べても美味しい!麺飯食堂 ひら匠
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6538823

この記事へのトラックバック
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。