アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月21日

乾燥しない美白化粧品!HANAオーガニックホワイトジェリーは天然100%!敏感肌や乾燥肌でも安心です

大好きなHANAオーガニックの本社にて開催されたセミナーに参加してきましたペン
オーガニック化粧品では初の美白化粧品が発売となったので、今回はHANAオーガニックホワイトジェリーについて、代表の林田さんより効果的な使い方など、色々教えていただきました!

今の季節、私たちが思っている以上に紫外線は強いです。
今からしっかりケアして、いつでも透明感のあるお肌を目指して土台を作っていきましょうわーい(嬉しい顔)

IMG_5232.jpg
>>>HANAオーガニックからついに美白ケア用品が登場!
続きはこちら

2016年03月12日

コスメコンシェルジュとは?化粧品検定って?2級対策セミナーの様子とポイントをレポートします♪

このブログを始めたことで興味が湧いてきた化粧品検定。
美容部員でもないけれど、コスメコンシェルジュになりたいなぁ〜目なんて漠然とした憧れと、もっと化粧品を詳しく知ってみたい!専門知識を使って記事更新したい!という思いから勉強を始めました本ペン

昨日その2級対策セミナーに参加してきました手(パー)

IMG_5218.jpg
>>>日本化粧品検定についての詳細はこちら
続きはこちら

2016年03月07日

VIRCHEマルラオイル口コミ 花粉で顔がかゆい!赤い!ゴワつく!花粉肌荒れにはシンプルケアがオススメです

最近なんだか顔や肌がかゆい!ゴワつく!赤い!なんてことはありませんか?
それはもしかしたら、花粉による肌トラブルかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

花粉症じゃないからといって関係ないとは言ってられないのです。
私は昨年花粉で肌荒れし、初めてそのことで皮膚科に行きました。
今年は絶対なるものか!と構えて対策しながら過ごしておりましたが・・・
奴らは手強いですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そんな時は大人しくシンプルオイルケアで落ち着かせていきましょう。

FullSizeRender(10).jpg
>>>奇跡の美容オイル日本上陸!マルラオイル
続きはこちら

2016年03月05日

チェコ発トランポリンフィットネス専用ジムで体験!美容効果はあるの?話題のジャンプワン銀座で体験レッスンしてきました!

チェコ発祥。
その後ヨーロッパ各地で火がつき、アメリカ、香港に渡った新感覚フィットネス。
それはトランポリンを使って、クラブ調の音楽に乗りながらエクササイズしていくという、新しいスタイルです。
この春銀座に上陸し3月10日グランドオープン。
グランドオープン前に先行トライアル体験ができるということで、申し込んで体験してきました。



>>>公式ホームページはこちら


今日の記事は化粧品ではないですが、美肌や体質改善という点で、美に繋がる内容と感覚がいろいろあったので、書こうと思います。
残念ながら、店内での撮影はちょっと微妙でしたので、ところどころイメージ写真を使用させていただきます。



続きはこちら

2016年03月03日

ホワイトデーのお返しにオススメ!義理チョコお返しや女友達へは何を選べばいいの?女子が喜ぶ女性目線で選んだ気軽に贈れるアイテムご紹介♪

バレンタインから早くも2週間が経ちましたね。
私も一応気になるメンズへさり気なくあげたのですが、その後会っていないしメールもない雷

「まぁ、まあ。告白はしてないしね!ていうか私だってまだ好きではないし、気になるだけだしね!」
なんて、ちょっと自分を励ましておりますふらふら
その反面図々しくも、ちょっとお返し期待していたりします (・・。)ゞ テヘ

男性陣からしたら、ホワイトデーなんて面倒極まりないイベントでしょうが、意外と律儀に返してくれる男性が多いのも事実。

とは言っても、何をあげたらいいのでしょうか?
特に、まだ彼女じゃない相手や女友達、義理だけど気を遣う相手。
この人たちへのお返しが一番困るのではないでしょうか?

そんな悩める男性へ、女性が喜ぶオススメのホワイトデーギフトを女性管理人目線でいくつかご紹介します黒ハート

e0fa9c0ca532a042272ccdf030aaadff_s.jpg


続きはこちら

2016年02月29日

HANAオーガニックを通販以外で買う方法!店舗で買えるの?東京ではどこで?

オーガニックコスメブランドの中でも人気のHANAオーガニック
私のブログでも度々登場しているお気に入りです黒ハート
HANAオーガニックの通常の購入方法は、基本的にはネット等から注文する通信販売です。
都内一部のセレクト系店舗での取り扱いは知っていましたが、原則通販です。

実際手に取って香りや肌なじみを試したいわ〜exclamationという方には、通販コスメってちょっと残念ですよねバッド(下向き矢印)
だからお試しセットが充実しているんですけどねexclamation

また、不在がちで宅配BOXがないお宅は再配達手続きが面倒、箱を捨てるのが手間、という声も私の周りではよく聞きます。
後者は私もふらふら

私は通販で買い物をよくしますし、オークションやフリマアプリも使用しているので、タイミングによっては毎日宅配便が届きます。
宅配屋さんには、お買い物大好き人間と思われているかもしれません( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パンチ爆弾
嫌いじゃないけど、必要なものを通販で買っているだけですよexclamationと言いたいですたらーっ(汗)


実際手に取って試してみたい!店舗で買いたい!という方のために、HANAオーガニックを扱っているお店をご紹介しますダッシュ(走り出すさま)

化粧水と乳液.jpg
>>>HANAオーガニック公式ページ続きを読む...

2016年02月28日

98%植物由来!敏感肌にもやさしいエイジングケアクレンジングはうるおい重視!アルファピニ28口コミ

美肌への第一歩は、クレンジングを見直すこと。
または洗顔が大切!ってよく聞きますよね。
敏感肌で乾燥しがちな私のお肌に、とっても良さそうなクレンジングを見つけました!
植物のチカラで落として潤す。
ボタニカル美容液クレンジング「アルファピニ(αピニ)28」は、敏感肌人に特にオススメです!
最近思うこと(今さらでもあるけど・・)ひらめき
ダブル洗顔不要は、アラサー敏感肌には欠かせない項目かもしれません。

IMG_5017.jpg
>>>植物力で落とす、うるおす。「アルファピニ28」 美容液クレンジング
続きはこちら

2016年02月21日

ワキ・デリケートゾーンの黒ずみ対策&ケアは今がベスト!医薬部外品クレアフォート

バレンタインから一週間黒ハート
思いが届いて新しいパートナーができた方も多いのでは?ぴかぴか(新しい)
これから楽しいことがたくさん待っていますねるんるん
美にも一番気合いが入るときですよね〜exclamation×2


気づけばもうすぐ3月。
2月現在も暖かい日があったりして、春はもうすぐなんだなと実感しますかわいい
デパートにも明るくて軽やかな素材のお洋服が並んでいるので、心が明るくなります。

そして、ここで忘れてはいけません!
今は厚手のニットにコート、マフラーにタイツと身体は覆われていますが、春以降は嫌でもお肌の露出が増えてきます。
生地の色も明るくなりますし、陽の上り方も変わりますからお肌の見え方も変わってきます
冬の間、顔のシミやシワは気にしていても、ボディの方はどうでしたか?

脱毛と一緒で、ボディのシミや黒ずみはお肌がまだ隠せる内にケアしていきましょうexclamation
クレアフォートは120日間の返金保証付きワキ&ボディ美白クリームです。

IMG_9858.jpg
>>>今までなかったワキやボディの黒ずみ対策【CLEAFORT (クレアフォート)】

続きはこちら

2016年02月20日

乾燥が原因の大人ニキビに!紗栄子愛用のエトヴォスローションでうるおいチャージ♪

ありがたいことに、もともとニキビがあまりできない体質なのですが、近年真冬の乾燥時期にできやすくなりました。
特にここ数日は、起きて鏡を見てびっくり!
休ませたはずのお肌に、赤いポツポツが数箇所できているではありませんかがく〜(落胆した顔)

ビタミンC飲んだのに〜exclamation
8時間は寝たのに〜exclamation
なんでよっどんっ(衝撃)

と思って顔を触ると、毎回カサカサです。
憎き赤ポツの原因は、乾燥で間違いないようですパンチ

30代以降はセラミドが減少していくので乾燥しやすくなります。
それは自然なことなので仕方ありませんが、セラミドは自分で補えるものです。
だったら取り入れなきゃね!

こんな時はやっぱりETVOSかなと思い、今夜から再開します。

IMG_4986.jpg
>>>ヒト型セラミド配合のエトヴォス
続きはこちら
posted by CosmedeKirei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 保湿

2016年02月15日

完全無添加化粧品 ピュアノーブルのマザーウッドシリーズ お試しセット購入してみました♪本気モードのオーガニック化粧品とは?

ピュアノーブルのマザーウッドシリーズは、驚くほどシンプルな素材で作られているオーガニック化粧品です。
すべての素材が国産であり、生産も国内です。

天然成分100%で、あえてオーガニック認定を受けていないという、強いこだわりに関心が高まりますひらめき

IMG_4925.jpg
>>>100%ナチュラル!完全無添加の基礎化粧品「マザーウッドシリーズ」
続きはこちら
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。