アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月23日

お知らせ

昨日から、自宅PCの電源が急に入らなくなってしまいました。
色々調べて試しましたが、修理に出さないとダメかもしれません(ーー;)
もう7年くらい使っているので仕方ありませんが…


直すか買い替えるかわかりませんが、スマホからは思うようにブログが書けないため、更新の頻度が今までより遅くなると思います。

なので一旦早めにお知らせしておきます。

この前セミナーで、良い商品沢山見させていただいて紹介しようと思っていたのに、PC接続したら全部消えましたもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり買い替えかしら?

image.jpeg

復活するまではスマホから頑張れたら頑張ります 笑

まずはお知らせまでひらめき

2015年12月22日

ハリウッドセレブ愛用!シリカたっぷりのFIJIウォーターで簡単飲むだけエイジングケア♪

ミネラルウォーター飲んでますか?
今の時代、私たちの生活に欠かせない存在となっていますよね。
美容に敏感な女性なら、種類にもこだわりをお持ちのことでしょう。

そんなミネラルウォーターを、成分基準で選んでいる方はどの位いるのでしょうか?


ハリウッドセレブも愛用のFIJIウォーターは、ミネラルとシリカたっぷり黒ハート
いつもの水をFIJIウォーターに替えるだけで、エイジングケアになりますグッド(上向き矢印)
ミネラルウォーターと一言でいっても、全部同じではないんですよひらめき

FIJIウォーターはボトルもカワイイし、美容成分シリカもたっぷりなので早速お試し〜〜るんるん

FullSizeRender_1.jpg
>>>エイジングケアの決定版!「美のミネラル」たっぷりの天然水とは?


続きはこちら

2015年12月18日

オーガニッククレンジングでリキッドファンデは落ちるのか?HANAオーガニック ピュアリクレンジング レビュー

前回HANAオーガニックのピュアリクレンジングのレビューを書きましたが、通常のファンデーションもちゃんとオーガニッククレンジングで落とせるのか?という疑問をお持ちの方も多いと思います。
>>>前回の記事はこちら


なので、リキッドファンデで試してみました!
HANAオーガニックのピュアリクレンジングレビュー続編ですexclamation

FullSizeRender_4.jpg
>>>オーガニックでしっかり優しくクレンジング
続きはこちら

2015年12月15日

オーガニックで落ちるの?HANAオーガニックのピュアリクレンジングはお肌にやさしくきちんと落とせる優等生☆

オーガニックのクレンジングって、使った事ありますか?

オーガニッククレンジングを使った事がない方の大半が、その理由として

「落ちなそうだからexclamation

と思っているようですねあせあせ(飛び散る汗)
私もそうでしたので、そのお気持ち良く分かります。

昨日私の手元に届いたHANAオーガニック「ピュアリクレンジング」も、その名の通りオーガニッククレンジングの一つ。
天然100%でお肌にやさしいですが、果たして私の真っ黒アイメイクはちゃんと落ちるのでしょうかexclamation&question
早速試してみましょう〜〜

FullSizeRender_1.jpg
>>>オーガニックでお肌にやさしくしっかりオフ!ピュアリクレンジング
続きはこちら

2015年12月14日

乾燥知らずなお肌はマルラオイルで作ろう♪マルラオイルの使い方は?ベトつかないの?

昨年に比べて、お肌の乾燥を感じることが少なくなりました。
なんでかな?と考えましたが、どうやら「オイルケア」にそのヒミツがありそうです。

今までにもいくつか美容オイルをご紹介していますが、最近またVIRCHEのマルラオイルを購入したので、出番が増えております。
使う量は少量ですが、その効果は大きいですひらめき

オイル初心者でも取り入れやすい使い方をご紹介しまするんるん
乾燥に悩んでいる人も試す価値有りですよグッド(上向き矢印)

FullSizeRender(9).jpg
アルガンオイルを超えると言われるマルラオイル詳細
続きはこちら

2015年12月12日

むくみ対策&解消サプリ するるのおめぐ実2か月目口コミ♪私が定期購入をやめられない理由

本日のわたくし、冷えと生理前で脚がパンパンですどんっ(衝撃)

元々むくみやすい体ではありますが、冬は特に脚の重さやだるさを感じます。
それをなんとか手軽に良くしたい!という思いから、むくみ解消サプリという存在を知り、するるのおめぐ実に出会いましたぴかぴか(新しい)

品質の良さは実感しておりますが、実は止められない理由が他にもあるのですひらめき

おめぐ実中身と袋.jpg
>>>むくみ解消サプリするるのおめぐ実
続きはこちら

2015年12月09日

乳首の黒ずみを治す方法はカンタン?黒ずみケア開始後1か月経過!ホワイトラグジュアリー レビュー

乳首やデリケートゾーンの黒ずみを治したい!


そう思って

「色々試している人」
「何をしたらいいのか分からずただ悩んでいる人」
「情報収集で終わっている人」


とても多いと思います。

なかなか相談しにくい話なので、表にはあまり出てこない話題です。
ですから悩んでいるのは自分だけ?と思いがちですが、そんなことないと思います。

なぜなら10月末に書いた私のバストトップケアに関する記事、他の化粧品レビューより断然アクセスが多かったんですひらめき
>>>その時の記事はこちら


その反響を見て、みんな悩んでるのか〜ってちょっと安心?しましたダッシュ(走り出すさま)
医薬部外品の為、他より効果を期待していた「ホワイトラグジュアリープレミアム」を使い始めて約1カ月。

その効果はどうなっているのでしょうか?

578_434_09.jpg
黒ずみに!満足率94.8%の『ホワイトラグジュアリープレミアム』続きはこちら

2015年12月06日

大人ニキビはラ・ミューテで治す!初回半額で返金保証もあるから安心です♪

大人ニキビ
意外とお悩みの方が多いようです。
特に生理前の肌荒れには、悩まされている方も多いのでは?

私も乾燥が原因でニキビができてしまったり、やはり生理前の肌トラブルからは、なかなか解放されませんもうやだ〜(悲しい顔)

今回セミナーで出会った「ラ・ミューテ化粧品」は、大人ニキビに悩む方からの支持が高いスキンケア用品です。
パッケージからは、ニキビケア化粧品なんて感じは全然しません!
エステサロンとかに置いてあるような、シンプルでオシャレなデザインも嬉しいですぴかぴか(新しい)

写真10.jpg
しつこい大人ニキビ・肌荒れに!根本原因に新アプローチ!

続きはこちら

2015年12月05日

酵素ドリンクと言えばこれBELTA!芸能人もご愛用のBELTA(ベルタ)酵素ドリンクで美肌をゲット!

女優、モデル、タレント・・・いわゆる芸能人。
売れっ子になればなるほど私たちより忙しく、不規則な生活を送っているはず

でもみなさん、年齢問わず本当にキレイですよねるんるん
実際お会いすると、その素肌のキレイさにビックリしますexclamation
あんなに忙しく不規則なはずなのに、なぜでしょうか?


それは、周りに各分野のプロフェッショナルがいて、様々なサポートを受けている事もあるかと思いますが、業界にしか出回っていない良い商品ていうのもが沢山あるんですよねひらめき
酵素ドリンクの先駆けともいえるBELTA(ベルタ)酵素ドリンクも、実は芸能人&モデルの為に受注生産されていた商品だったんです。

それが一般向けに販売されたからには、飲まないわけにいきません(๑•̀ㅂ•́)و✧


FullSizeRender(16).jpg
>>>酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」

続きはこちら
posted by CosmedeKirei at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美肌

2015年12月04日

つけまとマツエク卒業したい人必見!まつ毛美容液を正しく選んで目ヂカラアップ!!

つけまとマツエク、これらを一度使うと、中々手放せませんよねexclamation&question
バサバサまつ毛に慣れてしまうと、それらをつけていない時の自分の目がとても貧弱に見えてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

以前にも書いたことがありますが、私も一年前まではマツエクが欠かせずにいました目
しかし、自まつ毛への負担は相当で、自分のまつ毛が本当に貧弱になってしまったんです。

これって、人工まつ毛派の人は経験ありませんか?
悲しいですよねたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

そんな私がエクステ級の自まつ毛を手に入れることができたのは、何を隠すでもなく、これのおかげです。



2015年12月掲載用.jpg
>>>世界で絶賛、ラピッドラッシュ3ml(約4ヵ月分)
続きはこちら
posted by CosmedeKirei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。