アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月06日

大人ニキビはラ・ミューテで治す!初回半額で返金保証もあるから安心です♪

大人ニキビ
意外とお悩みの方が多いようです。
特に生理前の肌荒れには、悩まされている方も多いのでは?

私も乾燥が原因でニキビができてしまったり、やはり生理前の肌トラブルからは、なかなか解放されませんもうやだ〜(悲しい顔)

今回セミナーで出会った「ラ・ミューテ化粧品」は、大人ニキビに悩む方からの支持が高いスキンケア用品です。
パッケージからは、ニキビケア化粧品なんて感じは全然しません!
エステサロンとかに置いてあるような、シンプルでオシャレなデザインも嬉しいですぴかぴか(新しい)

写真10.jpg
しつこい大人ニキビ・肌荒れに!根本原因に新アプローチ!

■大人ニキビの原因とは?■


1女性ホルモンの乱れ

これは何となく予測できた理由ではないでしょうか?

女性ホルモンには「卵胞ホルモン(エストロゲン)」と「黄体ホルモン(プロエストロゲン)」の二種類があります。
このうち、黄体ホルモンが皮脂分泌を活発にし、ニキビの原因となることがあります。
反対に卵胞ホルモンは、コラーゲンなどを増やして、お肌にハリを出します。
graph2.gif
生理前、ストレス、産後などの大人ニキビは、女性ホルモンの影響が大きく関わっています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2乾燥によるバリア機能の低下
これには私も度々悩まされますたらーっ(汗)
乾燥=皮脂がない状態、だからニキビとは無縁の気もしますが、実は違うんです。
乾燥により角質が厚くなり、皮脂を過剰に分泌します。
その結果毛穴が詰まり、ニキビができてしまうというわけです。

また、乾燥によりお肌の機能も低下しているので、細菌や刺激に弱くなっている事も原因です。
hada01b.gif

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


3毛穴の詰まり
女性ホルモンの乱れや乾燥によるターンオーバーの乱れにより、角質が厚くなって毛穴の出口を塞ぎます
皮脂の出口がふさがれてしまい、そこに細菌が繁殖するとニキビとなってしまうわけです。

なんとなく知っていたことだけど、文字で書くとなんだか余計に恐ろしい爆弾
hada04.gif
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


■ラ・ミューテの特徴■

大人ニキビケア用品は沢山ありますが、ラ・ミューテは他と何が違うのでしょうか?
写真1 (2).jpg

ひらめきこだわりのローズウォーターを使用!
独自の蒸留・熟成法により、一般的蒸留法の約3倍の美容成分を含んだローズウォーターをたっぷり使用しています。
ローズと美容の関係については、度々記事内でご紹介していますが、ローズウォーターって本当に万能というか美容に欠かせない素材なんだなと、改めて実感しました。

ひらめきラ・ミューテのダマスクローズについて
日本人の肌に親和性の高い、信州蓼科高原の清澄な空気と天然水に育まれた、純国産無農薬有機栽培のダマスクローズを採用。独自の蒸留・熟成法により、美容成分の豊富な熟成ダマスクローズウォーターとなっています。

ダマスクローズと言えば、ブルガリア産が有名ですが、国産のダマスクローズ(しかもオーガニック!)だと、安心ですし期待が高まりますグッド(上向き矢印)
海外産も高品質の物が沢山ありますが、日本人のお肌に国産素材がピッタリなのは、想像できますよねるんるん
damask-rose.GIF

ちなみに香りが美容にもたらすメカニズムですが、こんなふうになっているようです。

shiryou01.gif

カラダって、全部繋がっているんだなぁと、妙に感心ダッシュ(走り出すさま)

ひらめき敏感肌ニキビにもオススメ!
この言葉自体、意識したことがなかったのですが、これって私のこと?と思いました。
私に度々できる大人ニキビは、乾燥やホルモンバランスもあるけれど、実は敏感肌ってことが一番の原因なのかな?

ラ・ミューテに含まれる美容成分セラミドは「ヒト型セラミド」

セラミドはラメラ構造を取るため、細胞間脂質に存在して水分を保持するのに一役かっています。
アトピーや敏感肌は、肌のバリア機能が乱れており、正常ではない状態なので、水分保持力が落ちていますが、
セラミドはアトピーや敏感肌の肌の水分保持力を向上させ、バリア機能を正常に整えることができます。

セラミドには、数種類の分類がありますが、ラ・ミューテは「ヒト型セラミド」を採用しています。

「ヒト型セラミド」の特徴としては、

・私たちの肌に存在しているセラミドと
 全く同じ形なので肌への親和性が高い
・セラミドの中で最も保湿力や浸透力に優れている
・刺激が少ない
・角質層の細胞間脂質のラメラ構造を修復することができる


というものがあります。

私も他のスキンケアで、ヒト型セラミド配合コスメの良さを実感していますが、ラ・ミューテは女性ホルモンにもアプローチするという点が他のものと全く違います。

bihada_03.JPG


■モニターさんの声■


※許可を頂いて掲載しています。

●Mさん 20代
【痛々しいニキビも出来ずらくなり、肌が良くなっていくのがわかりました!】

■私はニキビができやすい肌質なので、肌に水分補給をさせることが本当に大事なんです!
ラ・ミューテの化粧水と美容液は余計な油分を感じさせずに、肌の水分バランスをしっかり
整えてくれる
ので、自分の肌が数日かけて変わっていくのが良くわかりました!
それは、実際に肌の状態がどんどんよくなっていくのがわかったからです!
洗顔のお手入れで、痛々しいニキビも出来ずらくなりました

==================================================

●Nさん 30代
【毎日どこかしらに出来ていた新しいニキビが嘘のよう】

■お肌が「とろん」とやわらかく、ぷるっとみずみずしい感触。
ぺたぺたした潤いではなく、表面はサラッとしています。
毛穴や小じわの凹凸感も気にならなくなり、とってもなめらか。
その手触りは時間が経っても変わらずに、きちんと浸透して働き続けてくれているんですね!
自分の適量を確かめながら使い続けてみました。
季節の変わり目に、毎日どこかしらに出来ていた新しいニキビが嘘のよう。
ニキビをつくらないように、そして跡もゆっくり消えるように、このままお手入れを丁寧に続けていきたい!

==================================================

●Mさん 30代
【ニキビに悩まされている時期もほとんど出ません】

翌朝起きると肌がもちもち
洗顔した時の肌の感触が、明らかに違いました!!肌に弾力が出ます。
全てのアイテムについて、同梱されていたパンフレットやいただいたメールを参考に使用してみました。
ちょうど、生理直前で、本来であれば大量のニキビに悩まされている時期ですが、
ほとんどニキビは出来ていません
一週間前にあった白ニキビ、赤みも見当たりません。肌がきれいになりました!

悩んでいるのって自分だけじゃないんだなって思いました晴れ


そしてこの話を、ネイル&美容サロンを営む1歳年上(現在妊娠6か月)のいとこに話したら、「ラ・ミューテ?それがどうかしたの?あたし、使ってるけど。exclamation」ですって 笑
身近にユーザーが既にいましたダッシュ(走り出すさま)

bihada_01.JPG
【初回50%引き】ラ・ミューテ美肌セットでニキビ知らずに美肌に!



いつもあなたのぽちぽちが嬉しいです揺れるハート
にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4490518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。