アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月03日

偏頭痛に悩んでいませんか?天候に左右される痛みから解放されたい!

みなさんお久しぶりです!
管理人のKayです。

今後の人生目標達成のため、しばらくの間ブログをお休みしておりましたが、最近どうしても書きたくなったことがあるので、復活しました
その、どうしても書きたくなったことは、頭痛についてなのです。

私は子供の頃から頭痛を感じることが多く、母も同じでいつも頭痛薬を持ち歩いていました。
起きる頻度に波はあるものの、常に薬は持ち歩いていないと不安でしたし、今でも同じです。
要するに、一般的によく言われている「頭痛持ち」ってやつです。

これだけ長い付き合いになると、頭痛が起こりそうな時は大体わかります。
頭痛持ちの常識!とまでは言いませんが、そういうものなのです。
特に記録をつけていなくても、長年付き合っていると、私には頭痛が起きやすいパターンがいくつかあります。

その中でも圧倒的に多いのが、

どんよりした天気が続く時

です。

これは色々な見解や意見があるようですが、気圧の変化が関係していると聞いたことがあります。
専門家ではありませんが、ちょっと納得できます。
なんとなく感覚的なイメージでの納得なので、上手く説明できませんが、頭痛持ちの方なら共感いただけるかと思います。


梅雨明け宣言前までの東京は、真夏のような日射しと高い気温で、梅雨なんてなくなっちゃったんじゃないのか?と言うくらい暑かったのです。
夏と小麦色の肌が大好きな私としては(美容ブログなのに、美白には興味無い・・・)、夏が長くなった!と喜んでいたのに、梅雨明け宣言以降、東京は曇りや雨など、どんよりヒンヤリなお天気で、8月に入った今もパッとしません。


そのせいでしょうか?
先週1週間は、鈍痛が続いてスッキリしませんでした。
鈍い痛みが、ず〜〜っと続くんです。
会社で使っている、オーガニックアロマオイルのペパーミントをこめかみに塗ったりして、なんとかしのぎましたが、辛かった〜〜
ちなみに、このペパーミントオイルを塗るのは、結構オススメです!
薬を飲んでも、スッキリしない時に試してみてください
でも、ちゃんと天然素材のものにしましょうね!!

しかし、いつまでもこんなことばかりしていられません。
数年前から頭痛外来にも通っておりますが、できたらお薬からは解放されたいな、と思っております。

偏頭痛専用治療薬って、高いんですよ・・・
私は「マクサルト」というお薬をもらっていますが、頭痛から解放してくれる優しさはあっても、お財布には厳しいです!

それにできれば薬からは解放されたい、と思っているので、最近色々調べ始めました。
ツボとか体操とか生活習慣とか。

そうしたらなんと、頭痛向けのサプリがあるではありませんか!!
でも正直なところ、半信半疑です。
通っている頭痛外来でも、頭痛を起こりにくくするための漢方薬ももらっていますが、頭痛は起こっちゃうんです。
サプリで効果を感じた経験も少ないので、どうなのかな?と思いつつも、買ってみました
(ちなみに効果を感じた経験があるのは、するるのおめぐ実です)


ズキズキとお困りの方へおすすめのサプリ【ズキラック】


分かりやすい名前が気に入りました

夕方に申し込んで、同日の夜に発送完了メールが来たので、デリバリー体制どうなってるの???と驚きました。
とりあえず、初回限定価格 2袋のコースを選びました。

成分等も厳選されていましたし、医療機関でも置いているところがあるという点が、購入の決め手となりました。

あとは効果のみですが、これで頭痛が少しでも良くなるならば、本当に嬉しいです!
届いたらまたレポートしますね!

ズキズキとお困りの方へおすすめのサプリ【ズキラック】





2016年04月18日

ヘルシアーナ水素を飲み始めて約1か月!経過をご報告します♪

少し前にご紹介した水素サプリのヘルシアーナ水素。
飲み始めてもうすぐ1袋終わりそうです。
飲み始める前に比べて「ちょっと変わったな」と、感じることを今日は書きます!

IMG_5252.jpg
>>>ヘルシアーナ水素についてのレポートはこちら
続きはこちら

2015年12月12日

むくみ対策&解消サプリ するるのおめぐ実2か月目口コミ♪私が定期購入をやめられない理由

本日のわたくし、冷えと生理前で脚がパンパンですどんっ(衝撃)

元々むくみやすい体ではありますが、冬は特に脚の重さやだるさを感じます。
それをなんとか手軽に良くしたい!という思いから、むくみ解消サプリという存在を知り、するるのおめぐ実に出会いましたぴかぴか(新しい)

品質の良さは実感しておりますが、実は止められない理由が他にもあるのですひらめき

おめぐ実中身と袋.jpg
>>>むくみ解消サプリするるのおめぐ実
続きはこちら

2015年11月12日

潤睡(じゅんすい)ハーブでぐっすり眠ろう♪薬じゃないから安心して飲める!潤睡ハーブは睡眠サプリです!

寝具にこだわりを持っている方は多いでしょうし、私もその一人。
また、寝る1時間前からは電気を消してキャンドルだけにして、徐々にカラダをお休みモードにしていきますやや欠け月

12時には寝るようにしているというか、気付いたら寝ている事が多いですԅ( ˘ω˘ԅ)
寝つきはかなり良い方なので羨ましがられますが、なんか朝起きてもすっきり快眠!という感じではなかったんです。


仕事への影響が大きくならないうちに試してみようと思い、休息サプリメントのお試しを始めましたexclamation

FullSizeRender(3).jpg
⇒⇒⇒しっかりと質の高い休息をしたい方へ・・潤睡ハーブ

続きはこちら

2015年11月08日

効果と結果報告!むくみ解消サプリメント するるのおめぐ実 1袋飲み終わりました☆

先月ご紹介したむくみ解消サプリ「するるのおめぐ実」。
先日一袋飲み終わったので、続けて飲んでみた感想をお伝えしますねグッド(上向き矢印)

>>>ご紹介時の記事はこちら



FullSizeRender(1).jpg
次項有すらっと!キュッとした脚を目指す人へするるのおめぐ実
続きはこちら

2015年10月20日

濃密なハリが欲しいなら試すべき!数々のランキング1位獲得!サラブレッド100%馬プラセンタ TP200

20代半ばくらいまでは、サプリメントを飲んでいる人って不健康な人だと思っていました。
正確に言うと、健康や美容を楽して手に入れたいというわがままな人のための物で、気分だけで効果はない物と思っていました。
今書いていて、すごい偏見だったなと反省ふらふらたらーっ(汗)


ただそれは当時の自分にはまだ必要なかったし、良い物を知らなかっただけなんだなぁと、つくづく感じます。


特に30代突入後の肌の変化は著しく、ドラッグストアで気軽に買えるサプリメントから始まり、今では通販でサプリメントを買う機会も増えました。
おかげ様で上手にお付き合いすることで、ピンチを乗り切れたり、以前よりも良い状況になったりしています。


特にその中でもお肌のハリやツヤに関しては、質の良いサプリメントの即効性と効果に驚かされています。
本日ご紹介するTP200に出会ったのは先週なのですが、内容とコスパにビックリexclamation


まずは30日間試す価値は大いにあるサプリだと思いますぴかぴか(新しい)


FullSizeRender(3).jpg
次項有国産最高級(北海道産)サラブレッド100%馬プラセンタTP200



続きはこちら

2015年10月14日

腸内フローラって知ってる?国産野菜たっぷり!美味しく飲める高機能スムージー 卵殻膜 美−菜

先日行ったイベントで、とっても美味しくて高機能なグリーンスムージーを試飲させていただき、気に入ったので自宅で飲めるようにゲットしました手(チョキ)
野菜が不足しがちな忙しい現代女性にピッタリな卵殻膜 美-菜をご紹介します黒ハート


「卵殻膜 美‐菜(びさい)」は、厳選された国産野菜と腸内フローラにこだわったスムージーですぴかぴか(新しい)
お家でもカンタンに作れて飲めますし、りんご味で飲みやすいんですよるんるん


FullSizeRender(6).jpg
次項有【おいしいキレイ習慣<高機能美容スムージー>卵殻膜 美-菜のアルマード】


続きはこちら

2015年10月13日

自然から3つのおめぐ実?むくみスッキリ足痩せサプリメント するるのおめぐ実

スラリとした美脚は女性の憧れ。
私は上半身に比べて下半身が太く、小学生の時からのコンプレックスですもうやだ〜(悲しい顔)


以前までは販売員だったので毎日長時間ヒールで立っており、
ここ3年は座ったまま仕事をするようになったため
いずれにしろ、むくみますたらーっ(汗)


自宅ではモモまでの着圧ソックスをず〜っと履いていたり、自己流ですがマッサージもします。
食事も気をつけたいですが、なかなか上手くいかず・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
自分に甘いけれど、むくみをなんとかして細くなりたい私にピッタリな、
神様のようなサプリがありましたので、本日から試していますダッシュ(走り出すさま)


「パンパン」 「パツパツ」 「ギュウギュウ」・・
一つでもご自身に当てはまるようでしたら、今日の記事は是非読んでみてくださいませ晴れ

FullSizeRender(1).jpg
次項有一日2粒〜4粒飲むだけ!むくみ解消サプリするるのおめぐ実



続きはこちら

2015年08月22日

美容の新成分!卵殻膜のアルマードコラーゲンドリンク レビュー

お肌のハリとツヤは、年齢を重ねるごとに気になる部分ですよね。

食生活や生活習慣もお肌の健康には大きく影響しますので、外食が多くお酒が好きな私には、サプリメントが欠かせません。

毎日飲んでいるのはビタミンC2粒だけですが、翌日にイベントがある時やなんとなく調子が良くない時には、コラーゲンドリンクを飲んでいます。

一回で効果を感じる日もありますが、私の場合は2〜3日続けて飲むと調子が良くなりますね。

内側から「パンっ爆弾」とした感じが実感できると、すごく嬉しいですよねるんるん

コラーゲンドリンクのお気に入りはいくつかありますが、最近卵殻膜
という新素材を配合したドリンクがあると聞いて早速注文してみました!




それがこれ↓アルマードのIII型ビューティードリンク


IMG_2724.JPG


成分表示結合 説明入り.jpg


美容系ドリンクって、赤とかピンクのパッケージが多いのに、こちらはさわやかなブルーるんるん

メディカルな感じがして期待が高まりますグッド(上向き矢印)

早速一口ゴクリ。。。
ドリンク飲むところ.JPG


結構濃いめですね。
舌触りにとろみを感じました。

成分凝縮してます!って感じで、ちょっと独特のクセがあります。
これは、卵殻膜の影響かもしれませんね。

ただ、あんまり味わって飲むものでもないので、普段の飲み方だったら私はあまり気にならないです。
後味は完全にマスカットですし、クセがどうこう言う間もなく、クイッと飲んじゃえます。


こちらの卵殻膜配合III型ビューティードリンク
は、東京大学と共同研究し企画・開発・販売をしているそうです。

食料品なので信頼感も大切ですよねexclamation


冒頭から卵殻膜を連呼してしまいましたが、
そもそもこれって何なのでしょう?って感じですよね。

私も、このドリンクに出会うまでは聞いたこともありませんでしたダッシュ(走り出すさま)

気になる卵殻膜については公式HPに色々書いてあります。

公式HPはこちら⇒【アルマード】



へぇ〜〜、ってなりましたか??

卵殻膜

って私たちがよく見る、「あの部分」だったんですねひらめき

イメージとしては卵の胎盤とかそんな感じですかね?

18種類のアミノ酸と、コラーゲン、ヒアルロンサンを自然含有しているなんてすごいです。
恐るべし卵殻膜ですパンチ
私はゆで卵の殻むく時に、毎回丁寧に取って捨ててましたよあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、大体の方が同じだと思いますけど、これからは卵を食べる時ちょっと存在を気にしてあげましょうぴかぴか(新しい)

だって、私たちを美肌へ導いてくれるお方なのですからハートたち(複数ハート)


こちらを販売する株式会社アルマード
さんは、卵殻膜のプロフェッショナルみたいですね。


サプリメント系以外に、スキンケアやボディケア用品も販売しているとは、こちらのラインナップも気になります。


キレイを作る化粧品&卵殻膜サプリメントの【アルマード公式オンラインショップ】




みなさまの応援が励みになっておりますグッド(上向き矢印)揺れるハート
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。