アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月03日

偏頭痛に悩んでいませんか?天候に左右される痛みから解放されたい!

みなさんお久しぶりです!
管理人のKayです。

今後の人生目標達成のため、しばらくの間ブログをお休みしておりましたが、最近どうしても書きたくなったことがあるので、復活しました
その、どうしても書きたくなったことは、頭痛についてなのです。

私は子供の頃から頭痛を感じることが多く、母も同じでいつも頭痛薬を持ち歩いていました。
起きる頻度に波はあるものの、常に薬は持ち歩いていないと不安でしたし、今でも同じです。
要するに、一般的によく言われている「頭痛持ち」ってやつです。

これだけ長い付き合いになると、頭痛が起こりそうな時は大体わかります。
頭痛持ちの常識!とまでは言いませんが、そういうものなのです。
特に記録をつけていなくても、長年付き合っていると、私には頭痛が起きやすいパターンがいくつかあります。

その中でも圧倒的に多いのが、

どんよりした天気が続く時

です。

これは色々な見解や意見があるようですが、気圧の変化が関係していると聞いたことがあります。
専門家ではありませんが、ちょっと納得できます。
なんとなく感覚的なイメージでの納得なので、上手く説明できませんが、頭痛持ちの方なら共感いただけるかと思います。


梅雨明け宣言前までの東京は、真夏のような日射しと高い気温で、梅雨なんてなくなっちゃったんじゃないのか?と言うくらい暑かったのです。
夏と小麦色の肌が大好きな私としては(美容ブログなのに、美白には興味無い・・・)、夏が長くなった!と喜んでいたのに、梅雨明け宣言以降、東京は曇りや雨など、どんよりヒンヤリなお天気で、8月に入った今もパッとしません。


そのせいでしょうか?
先週1週間は、鈍痛が続いてスッキリしませんでした。
鈍い痛みが、ず〜〜っと続くんです。
会社で使っている、オーガニックアロマオイルのペパーミントをこめかみに塗ったりして、なんとかしのぎましたが、辛かった〜〜
ちなみに、このペパーミントオイルを塗るのは、結構オススメです!
薬を飲んでも、スッキリしない時に試してみてください
でも、ちゃんと天然素材のものにしましょうね!!

しかし、いつまでもこんなことばかりしていられません。
数年前から頭痛外来にも通っておりますが、できたらお薬からは解放されたいな、と思っております。

偏頭痛専用治療薬って、高いんですよ・・・
私は「マクサルト」というお薬をもらっていますが、頭痛から解放してくれる優しさはあっても、お財布には厳しいです!

それにできれば薬からは解放されたい、と思っているので、最近色々調べ始めました。
ツボとか体操とか生活習慣とか。

そうしたらなんと、頭痛向けのサプリがあるではありませんか!!
でも正直なところ、半信半疑です。
通っている頭痛外来でも、頭痛を起こりにくくするための漢方薬ももらっていますが、頭痛は起こっちゃうんです。
サプリで効果を感じた経験も少ないので、どうなのかな?と思いつつも、買ってみました
(ちなみに効果を感じた経験があるのは、するるのおめぐ実です)


ズキズキとお困りの方へおすすめのサプリ【ズキラック】


分かりやすい名前が気に入りました

夕方に申し込んで、同日の夜に発送完了メールが来たので、デリバリー体制どうなってるの???と驚きました。
とりあえず、初回限定価格 2袋のコースを選びました。

成分等も厳選されていましたし、医療機関でも置いているところがあるという点が、購入の決め手となりました。

あとは効果のみですが、これで頭痛が少しでも良くなるならば、本当に嬉しいです!
届いたらまたレポートしますね!

ズキズキとお困りの方へおすすめのサプリ【ズキラック】





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6556519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。