アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月25日

ドコモユーザー必見!今なら登録だけでキャッシュバック!ドコモ口座キャッシュゲットモール

シルバーウィークが始まったころから胸の中央辺りに湿疹ができて、かゆみがあったんですあせあせ(飛び散る汗)

「いつも通りのじんましんかぁ、季節の変わり目だしね」なんて思っていたけれど、痛みがある点がいつもと違いましたパンチ
日に日にひどくなってきたので、心配で皮膚科に行ったところ「帯状疱疹」でしたたらーっ(汗)


ひらめき7月〜8月にかけて、通常の仕事+バイトもしていたのでさすがに疲れがでたのかなぁ。
しかも今月プチ就活したりもしてたので、意外とストレス感じてたんでしょうね爆弾


帯状疱疹は基本安静にしなくてはいけない病気だそうですバッド(下向き矢印)
私はまだ自分で外出できますけど、

「もっとひどかったらお家から一歩も出られないよなぁ。」
「買い物行けないから、ネットで買うしかないか・・ネットで買える時代で良かった」


なんて考えちゃいましたふらふら


でもネットで普通に買うのが損exclamationなんて、全然知りませんでしたよがく〜(落胆した顔)
通販大好きな私としては、今までのことを考えると・・いや、考えたくなかったですね雨


もっと早く知っていればあせあせ(飛び散る汗)
豚の貯金箱.jpg
次項有キャッシュゲットモール



みなさまの応援が励みになっております揺れるハート
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



続きはこちら
posted by CosmedeKirei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 通販
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。