アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月09日

乳首の黒ずみを治す方法はカンタン?黒ずみケア開始後1か月経過!ホワイトラグジュアリー レビュー

乳首やデリケートゾーンの黒ずみを治したい!


そう思って

「色々試している人」
「何をしたらいいのか分からずただ悩んでいる人」
「情報収集で終わっている人」


とても多いと思います。

なかなか相談しにくい話なので、表にはあまり出てこない話題です。
ですから悩んでいるのは自分だけ?と思いがちですが、そんなことないと思います。

なぜなら10月末に書いた私のバストトップケアに関する記事、他の化粧品レビューより断然アクセスが多かったんですひらめき
>>>その時の記事はこちら


その反響を見て、みんな悩んでるのか〜ってちょっと安心?しましたダッシュ(走り出すさま)
医薬部外品の為、他より効果を期待していた「ホワイトラグジュアリープレミアム」を使い始めて約1カ月。

その効果はどうなっているのでしょうか?

578_434_09.jpg
黒ずみに!満足率94.8%の『ホワイトラグジュアリープレミアム』乳首の黒ずみ・・
意外と悩んでいる女性は多いと思います。

日常の会話ではあまり表に出てこない内容ですが、雑誌の記事にもケア方法が特集されていたりお悩みの方も多いはず。
実際に、私が前回書いた記事には、いつも以上の訪問がありました。
普段気軽に相談できる内容じゃないから、悩んでいるのは自分だけ?と思いがちですが、全然そんなことないみたいですダッシュ(走り出すさま)


男性は乳首が黒いと遊び人??


これ、私が高校生の時には既に定着していたお話です。
それが15年以上経った今でも健在って、どういうこと〜〜exclamation&question

有名雑誌のアンケートでも次のような結果となっており、誤解とは言えその根強さに負けそうですたらーっ(汗)



無題.jpg

上位2つだけで、全体の8割を占めています。
なんでこのお話、こんなにいつまでも健在なの〜?って聞きたいですねパンチ


実際のところ黒ずみの発生メカニズムは、紫外線や衣服などの擦れ、ホルモンバランスによるものが大きいので、遊んでいるかどうかは全く関係ないのですが、なぜか男性の多くには、

「黒い」=「遊んでいる」

というイメージが定着しています。

その影響で心無いことを言われてしまったり、余計に考えすぎて悩んでしまう女性もいるんです。
でもやはり、黒ずんでしまった乳首には悩んでしまいますよね。
せっかく大きなバストを手に入れたとしても、乳首が黒ずんでいては悩みは尽きません。

どんなに綺麗に洗っても、この黒ずみは自然に綺麗になる事はありません
やはり、黒ずんでしまった乳首を綺麗な常態にするためには、具体的な解決策が必要です!


黒ずみケア開始初月〜1か月後

ケア開始当初の私の色は、イメージですがこんな感じでした。



70e6b2b1415426f5687e865ae6e0b8d1_s.jpg

元々日焼けしやすい体質なので、メラニン色素いっぱいな感じでしたよ(*´﹃`*)

【ホワイトラグジュアリープレミアム】は、ほんのちょっとの量を乳首に塗るだけで良いのですが、習慣となるまでは忘れちゃう日もありました。

説明には、朝晩二回塗るように書かれています。



578_434_08.jpg

習慣となり、塗るのを忘れなくなってからも私は一日一回だけ塗ることがほとんどです。
なぜなら、一日一回でも効果を感じ始めたからですexclamation×2


私は今まで顏の美白化粧品も使った事がなく、美白に関しては疎いのですが、その私ですらさすがに色の変化に気付きました。
イメージとしては、カラダにできたアザが治っていく時と似ています
アザが治っていく時って、少しずつ紫が黄色に変わっていきますよね。
あんな感じで少しずつ、周りから色が薄くなっていくのが実感できましたるんるん

これにはちょっとビックリしましたが、ホワイトラグジュアリーは医薬部外品なので、そこがやっぱり通常のコスメとは効果が違うんだな、と思いましたダッシュ(走り出すさま)

モニターさんの94.8%が満足したのもうなずけます。
そして定期購入率90%なのも同感ですぴかぴか(新しい)

434_578_01.jpg
>>>黒ずみに!満足率94.8%の『ホワイトラグジュアリープレミアム』


現在の色(イメージ)は、これくらいになりましたよ手(チョキ)



0fc484842ef955abf28121efe5108329_s.jpg

どうでしょう?
塗ったくらいでそんなに変わらないでしょパンチなんて、ちょっと疑っていましたがこれは反省バッド(下向き矢印)
私は一日一回なので、二回塗っている人よりスローペースかもしれませんが、確実に黒ずみが解消されてきています晴れ


ホワイトラグジュアリーは、とても伸びがいいので少量でOKですから全然減りませんし、コスパが良すぎます雷

1プッシュでこのくらい出ますが、これでは多すぎます 笑



578_434_17.jpg

この量あれば、下半身のデリケートゾーンにも十分使えます
実際私も使っていますが、下は結構塗るの忘れがちですふらふら
塗ってもその後すぐトイレに行きたくなったり、まだちょっと習慣化していません・・

でもやれば効果あるのは分かっています手(パー)

女性の美しさは決して先天的なものではありません。
毎日の小さな積み重ねが美しさを作るのです!


元々がどんなに綺麗な人でも
「私は何にもしなくても綺麗だから」と思っていると、あっという間にオバサンになり、お世辞にも綺麗とは言えなくなってしまいます。


逆に、毎日お風呂に入ってちょっとしたケアを行う。
その行動を楽しめる人は、どんどん綺麗になっていきます!

「めんどくさい」とか「私は何をしても無理」とか、そう思った時点で残念ながら試合終了ですパンチ


ホワイトラグジュアリープレミアムは、トリプル構造の美白ビタミンだけではなく濃い有効成分を配合していますので、素早く、そしてじっくり皮膚に浸透し、黒ずみの原因の染み付いたメラニンに直接働きかけます。


私のように日焼けしやすい体質でも、短期間で乳首の色に変化を与えてくれます!
乳首だけではなく顔のシミやワキの黒ずみなどにも効果的みたいですよ!
(ワキはやってみようかな〜ハートたち(複数ハート)


女性は努力次第で絶対に綺麗になれます!
でも、大変な努力を毎日するのは大変ですから、簡単にケアできるホワイトラグジュアリープレミアムで、まずは自信の持てるバストを手に入れましょう!!
変化が分かると、楽しくてやめられないですよわーい(嬉しい顔)黒ハートぴかぴか(新しい)


今はとにかくピンクを目指して、日々塗り塗りしてます黒ハート
乾燥からくるデリケートゾーンのかゆみにも効果ありますよぴかぴか(新しい)
578_434_12.jpg



今さら始めても・・
いつか始めよう・・
何て言っていると、どんどん黒くなっちゃいますよひらめき
578_434_12.jpg
>>>黒ずみに!満足率94.8%の『ホワイトラグジュアリープレミアム』

>>>前回の記事もご参考にどうぞ


あなたのぽちぽち、私の励み揺れるハート
にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4503571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。