アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月30日

アテニアドレスリフト化粧水で乾燥とハリにアプローチ!内側から弾むようなハリを手に入れたいな〜♪

先日ご紹介したアテニアドレスリフト。
その中でも一番人気で、ドレスリフト初めての方からの購入が多いという、化粧水について使用感のレビューと、ドレスリフト化粧水についてレポします♪

乾燥肌からくる潤いや年齢によるシワ、この辺りにお悩みの方にオススメの化粧水でするんるん

<FullSizeRender_1.jpg
>>>アテニアドレスリフト
続きはこちら
【このカテゴリーの最新記事】

2015年11月27日

エイジングサインが出たらこれ!アテニアドレスリフトでハリのある若々しい美肌へ♪

アテニアと言えば、創業27年目で通販コスメの中でも歴史があり、幅広いラインナップと高品質お手頃価格でファンも多い人気コスメブランド。
無添加化粧品で有名な、ファンケルグループです手(パー)
そのアテニアの中でも、エイジングケアに特化したスキンケアラインがドレスリフト


先週末、アテニアさんのドレスリフト説明会に参加させていただき、ドレスリフトのすごさを教えてもらいましたので、ここでシェアしたいと思いますグッド(上向き矢印)
特に、シワやたるみ、ハリなどのお悩みを持つ方は必読ですよるんるん


FullSizeRender(24).jpg
>>>アテニアドレスリフトについてちょっと先読みしてみる本

もっと続きを見てみる
posted by CosmedeKirei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 保湿

2015年11月23日

お肌のゴールデンタイム(シンデレラタイム)説は実はあまり美肌に関係ない?

午後10時(22時)〜深夜2時(2時)は、お肌のゴールデンタイムexclamationというお話ですが、美容に関心のある方なら9割方知っている説だと思います。
シンデレラタイムと言われることもありますね黒ハート

私もそれを信じて、夜更かしは避けたり気にしていたわけですが、実はこれがあまり美容と関係ないと知ったらみなさんどうですか??

もう何を信じて良いのかわかりませんよねあせあせ(飛び散る汗)  
ガ━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

ウソであってほしいけれど、どうやら本当のようですふらふら

b65ef77c177b65c320703f719a8a3f55_s.jpg


一体どういう事なのでしょうか?


続きはこちら
posted by CosmedeKirei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美肌

2015年11月22日

紗栄子も愛用♪ETVOSのセラミドスキンケアで乾燥から対策!ETVOS無添加スキンケア レビュー

さっき化粧水やクリームをつけたばかりなのに、何だか乾いている気がする…
これは多くの女性が経験あると思います。
私も乾燥と、乾燥が引き起こす肌トラブルに関する悩みがなかなか消えません。


私の肌が乾燥している原因は、もしかしたらセラミド不足かも?
なぜなら人の肌の水分約80%がセラミドだからです。

乾燥肌や敏感肌のユーザーが多く、メディアでも露出の多い話題のETVOS(エトヴォス)は、20年もの間皮膚額を研究したお肌の専門家が考えたスキンケアブランドですぴかぴか(新しい)
あの紗栄子さんもInstagramで紹介するなど、非常に注目度が高いんですよ黒ハート


FullSizeRender(4).jpg
次項有ETVOS(エトヴォス)モイスチャーライントライアルキット


ETVOSレビュー続きを読む
posted by CosmedeKirei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 保湿

2015年11月21日

治すぞ!肌荒れ・乾燥はナチュラルオーケストラのオーガニックホホバオイルでケア

みなさんのお肌はどんなタイプですか?
乾燥肌?
混合肌?
それともオイリー?

私の記事に興味をお持ちいただいた = 乾燥肌か敏感肌、または両方な人が多いですかね??


私は乾燥肌(おまけに敏感肌)なので、まずは絶対潤いが大事でしょ!
ということで、保湿効果が高いものを選んだり、肌が自ら潤うチカラを今より持てるよう肌育したりしています。
いや、いました!昨日までダッシュ(走り出すさま)
実は私、自分の肌タイプを間違えていたようなんですexclamation
なんてこった〜ふらふら


どうやら私は乾燥肌というより、皮脂が少ない混合肌だったようです。
今の私に必要なのは、化粧水よりもこれでしたあせあせ(飛び散る汗)



668.JPG

そうです!美容オイルです!


なので本格的にオイルをケアに取り入れていきます
今日はNATURAL ORCHESTRAの高品質「オーガニックホホバオイル」で油分を取り入れることにしますグッド(上向き矢印)




お肌のタイプ診断は続きでどうぞ

2015年11月15日

コスメコンシェルジュになるためのお勉強始めました

このブログを始めてから、今まで知らなかった化粧品に沢山出会うようになりました。
最初はなんとなく使ってみて体感的に判断していましたが、使用感いいなるんるんと思った商品を並べてみると、ある成分が必ず配合されていたりということがよくあります。

化粧品の成分名は、カタカナで長~い名前がほとんどなので、覚えの悪い私は見ただけで嫌になるところですが、今回ばかりは楽しいです。
やっぱり興味があるものだと、学びに対する姿勢も変わってくるんですね。
私は飽きっぽいので特にそう感じます。


今後、乾燥肌や敏感肌に悩む大人の女性のお役に立ちたいので、更に専門性を高めて商品のレビューができるように、コスメコンシェルジュになるためお勉強を始めました。


公式テキストもちゃんとありまして、その名も「コスメの教科書」本ペン

FullSizeRender(7).jpg
>>>日本化粧品検定協会(R)公式 コスメの教科書―1級・2級対策テキスト


表紙帯には、私の大好きなアンミカさんが黒ハート
アンミカさんやクワバタオハラの小原正子さんも取得されている資格ですexclamation


可愛らしいピンクと白の表紙の中身は、こんな感じでやさしいタッチのイラストで描かれています。



FullSizeRender(5).jpg


私が初めて買った化粧水ヘチマコロンは、日本の基礎化粧品のルーツでもありましたわーい(嬉しい顔)

な〜んだ、こんな簡単なことしか書いてないのかよ〜!と思いきや、優しいタッチで皮膚の構造など、専門的なことも書かれています。



IMG_4047.JPG

IMG_4046.JPG

難しいことも楽しく学べるのですが、優しいタッチに甘えてしっかり読まないといけないところを、普通に読み流してしまうこともしばしばがく〜(落胆した顔)


こんなおもしろイラストもあるので、飽きずに楽しめるんですけどねグッド(上向き矢印)手(チョキ)
FullSizeRender(4).jpg



試験まではまだ時間があるので、1発合格できるよう頑張りますひらめき
みなさんに更に質の高い情報がお届けできますようにぴかぴか(新しい)

FullSizeRender(8).jpg
次項有日本化粧品検定協会(R)公式 コスメの教科書―1級・2級対策テキスト



いつもぽちぽちありがとうございます揺れるハート
にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ


2015年11月14日

馬プラセンタのTP200から化粧水が登場!美容成分98%でサラブレッドプラセンタ使用!TP200エッセンス&ローション

プラセンタと言えばサプリメント!

プラセンタサプリと言えば、ハリのあるお肌を手に入れるために欠かせない美容グッズ。

女性ならつい反応してしまいますよね!

サラブレッドプラセンタ100%使用で有名なTP200から、なんと化粧水が出たというので早速レポートします手(チョキ)

FullSizeRender(7).jpg
次項有【Tp200エッセンス&ローション】
続きはこちら
posted by CosmedeKirei at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 保湿

2015年11月13日

HANAオーガニックのクレイ洗顔はオーガニック比率99.9%

朝は顔を洗えばシャキッと目が覚めますし、夜は1日の疲れをリセットしてくれます。

私は朝と夜で別の洗顔料を使っていますが、夜用として愛用中のHANAオーガニック洗顔料「ピュアリクレイ」は、天然100% 植物成分のオーガニック比率99.9%というから驚きです!お肌にとっても優しいんですよ( ´ ▽ ` )ノ

敏感肌や乾燥肌でも安心して使えます手(チョキ)

HANAオーガニック7日間トライアルセットにも入っているので、まずはライン使いでお試しもオススメでするんるん


洗顔縦.jpg
>>>ピュアリクレイ単品詳細はこちら
>>>HANAオーガニックトライアルセット
続きを読む...

2015年11月12日

潤睡(じゅんすい)ハーブでぐっすり眠ろう♪薬じゃないから安心して飲める!潤睡ハーブは睡眠サプリです!

寝具にこだわりを持っている方は多いでしょうし、私もその一人。
また、寝る1時間前からは電気を消してキャンドルだけにして、徐々にカラダをお休みモードにしていきますやや欠け月

12時には寝るようにしているというか、気付いたら寝ている事が多いですԅ( ˘ω˘ԅ)
寝つきはかなり良い方なので羨ましがられますが、なんか朝起きてもすっきり快眠!という感じではなかったんです。


仕事への影響が大きくならないうちに試してみようと思い、休息サプリメントのお試しを始めましたexclamation

FullSizeRender(3).jpg
⇒⇒⇒しっかりと質の高い休息をしたい方へ・・潤睡ハーブ

続きはこちら

2015年11月10日

もうすぐ解禁!HANAオーガニックのクリスマスコフレ2015 限定BOXは100個のみ!

先日一足お先にご紹介したHANAオーガニックのクリスマスコフレ。
いよいよ本日10日正午より、公式HPにて解禁となりますぴかぴか(新しい)
>>>前回の記事はこちら



見た目は華やか、中身はナチュラルかわいいるんるん

洗練された大人の女性のために作られた、HANAからのクリスマスギフトですプレゼント




>>>公式HPは上の画像クリックで見ることができます。

続きはこちら
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。