アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月04日

つけまとマツエク卒業したい人必見!まつ毛美容液を正しく選んで目ヂカラアップ!!

つけまとマツエク、これらを一度使うと、中々手放せませんよねexclamation&question
バサバサまつ毛に慣れてしまうと、それらをつけていない時の自分の目がとても貧弱に見えてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

以前にも書いたことがありますが、私も一年前まではマツエクが欠かせずにいました目
しかし、自まつ毛への負担は相当で、自分のまつ毛が本当に貧弱になってしまったんです。

これって、人工まつ毛派の人は経験ありませんか?
悲しいですよねたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

そんな私がエクステ級の自まつ毛を手に入れることができたのは、何を隠すでもなく、これのおかげです。



2015年12月掲載用.jpg
>>>世界で絶賛、ラピッドラッシュ3ml(約4ヵ月分)

今日初めてこのブログを読んで下さった方もいらっしゃると思うので、私のまつ毛ヒストリー2015と題して、ふさふさまつ毛を手に入れるまでの道のりを写真でご紹介しましょう手(チョキ)

きっかけは、昨年末にマツエクサロンのお姉さんが、少しマツエクは休んだ方がいいと言うので、それから自まつ毛で頑張る事を決意したのですグッド(上向き矢印)
節約になるしね・・ダッシュ(走り出すさま)

■マツ育開始初月■

最後のマツエクサロンが2014年12月初めです。
その約1か月後、数本残っていますが自まつ毛はこんな状態でした。



2015年はじめくらい.JPG

長かったり短かったり、長さが落ち着きませんね。
まだらです。
根元の隙間も気になります。

手っ取り早く、バサバサまつ毛を手に入れたいexclamationという気持ちはみんな同じだと思いますが、当然そんなすぐには無理ですあせあせ(飛び散る汗)
しかし、無駄な努力というものは絶対ありませんexclamation×2
毎日寝る前か朝、とにか一ヶ月間は一日一回は必ずまつ毛美容液を塗りましたー(長音記号1)


で、一ヶ月後どうだったか??

正直、長さや量に大きな変化は感じませんでした( ˘•ω•˘ ).
変わったのは、まつ毛のハリやコシです。
かなりダメージを受けていたので、1本1本がしっかりしてきたのは嬉しかったです手(チョキ)
お父さんたちの頭髪育毛も、こんな気持ちなのかな??


■マツ育3か月目突入■

どうですか?
伸びてませんか??



まつ毛2015年3月右目-vert.jpg
(眼閉じてセルフィーなので、明るさがバラついております・・)


確かに伸びているし、根元の隙間も埋まってきています
でもまだまだ、マツエク級とは言えませんねパンチ
しかしながら、確実に効果は出ています


■6か月目突入した時には??■

こちらの写真、前回の記事では掲載しておりませんでした。
なぜか?
撮影したのを忘れていたからですたらーっ(汗)
でも良く見たら、これ一番載せなきゃダメな写真でしょ!ってくらい、自分でもちょっと驚いていますʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ



FullSizeRender(7).jpg
修正一切なし!
もちろんノーメイク、マスカラなしの自まつ毛です目ぴかぴか(新しい)ハートたち(複数ハート)

上まつ毛のカール具合と、下まつ毛も見て下さい!
ちょっと写真怖いですけど、お許し下さいませふらふら



FullSizeRender(2).jpg

最初、自分でもノーメイクなのかどうか分かりませんでした!
しつこいですが確実にノーメイク、自まつ毛です。
どうですか?

3か月前と比べて、格段に濃く・長くなっています。
おまけに上まつ毛は、ちゃんとカールしてるしグッド(上向き矢印)るんるん
ハリやコシもしっかりとした印象です。

ここまでくれば、もうエクステやつけまなんて不要ですひらめき


■じゃあ10か月後は?■

このまま使い続けたら、10か月後はとんでもないことになっているのかと思うかもしれませんが、10月に撮影したらこんな感じでした。



2015年10月両目.jpg

うーん。
年初に比べたら十分育っていますが、6月よりは少し減ったかなと思います。
ただ、あまり気にしていません。
まつ毛にも生え変わりの時期がありますし、きちんと美容液でケアしていれば問題なし!と経験上分かっているので、ここは焦らず美容液をきちんと欠かさず塗っていきます。


■ちょうど一年経ちましたかわいい

本日撮影しました。
眼閉じのセルフィーは難しいな・・
なんか写真のタッチ違うしふらふら



IMG_4302.JPG
これは爆弾
10月の方が濃いですね◝(๑⁺д⁺๑)◞՞

長さは全体的にあまり変わってませんが、太さが10月の方がしっかりしている感じ。
理由は、私が11月まったく塗らなかったからだと思います雷

先月あたりから仕事が忙しくなり、帰宅後はこのブログを書いてすぐ寝る眠い(睡眠)
美容液の事は、朝の化粧時に思い出すけど、買うのを忘れていました雨

というわけで、今月よりまた塗っております。

最初は塗るのが面倒だった私ですが、今ではすっかり習慣となりましたし、結果が面白いくらい出るので続きます揺れるハート
自まつ毛での生活は、人工まつ毛による目のトラブルもなくなります。
気をつけなくてはいけないのが、目に塗るものなので、きちんと信頼のできる製品を選ぶ事です。

ラピッドラッシュは、米国発のまつ毛美容液ですが、日本の基準に合わせてちゃんと日本仕様のものがあります。
ネットで買えますが、類似品にご注意を!
公式ページからの購入が間違いなし!一番安全です。
目に近い部分に塗りますからね!

ラピッドラッシュで、みなさんのまつ毛に関するお悩みが解消されますように揺れるハート

FullSizeRender(5).jpg
>>>世界で絶賛、ラピッドラッシュ3ml(約4ヵ月分)


いつもあなたのぽちぽちが嬉しいです揺れるハート
にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ




posted by CosmedeKirei at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 育毛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4482028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。