広告

posted by fanblog

2016年03月21日

乾燥しない美白化粧品!HANAオーガニックホワイトジェリーは天然100%!敏感肌や乾燥肌でも安心です

大好きなHANAオーガニックの本社にて開催されたセミナーに参加してきましたペン
オーガニック化粧品では初の美白化粧品が発売となったので、今回はHANAオーガニックホワイトジェリーについて、代表の林田さんより効果的な使い方など、色々教えていただきました!

今の季節、私たちが思っている以上に紫外線は強いです。
今からしっかりケアして、いつでも透明感のあるお肌を目指して土台を作っていきましょうわーい(嬉しい顔)

IMG_5232.jpg
>>>HANAオーガニックからついに美白ケア用品が登場!
シミは女性の敵?味方?シミの正体とは?


シミ・くすみ

あるより無い方が美しく魅力的ですよね。
でも実はシミ」はとても大切なものってご存知でしたか?

私たちの肌細胞の深い部分には、生きた細胞が活動しております。
その細胞が増えることで肌のターンオーバーが行われ、お肌は常に新しく、また強く維持されています。

ということは、

細胞がなくなる=オゾン層が破壊されるようなもの

というのが、イメージしやすいかもしれません。
オゾン層が無くなったら大変ですよねexclamation
シミは、お肌のオゾン層を守るための日傘となる役割を持っています。


ではなぜシミが消えないのか?


美白化粧品を一生懸命使っても消えない憎きシミ・・
それは化粧品との相性もあるかもしれませんが、もう少し根本的なところに焦点を当ててみましょう。

シミが消えない原因
それはお肌が炎症を起こしているからです。

シミがお肌の上に存在し続けるのは、深部にある細胞が弱っている証拠。
美白化粧品を使い続けても効果が出ない。
そんな時のお肌は、メラニン色素をつくる細胞が暴走してしまっているのです。
ですから、シミがなかなか表面から消えていかないわけです。

ということは、炎症を抑えなくてはいけませんあせあせ(飛び散る汗)


お肌の炎症を招いている原因とは?


様々な要素がありますが、主にこの3つが挙げられます。

1自律神経の乱れ
2常在菌バランスの乱れ
3化学物質や遺物の刺激


年齢以上のシミ、シワ、大人ニキビ、乾燥肌。
すべての肌悩みの原因ともなっています。

交感神経が活発になっている時は、カラダが戦闘モードになっています。
寝る前のスマホ、パソコン、テレビTV>携帯電話
現代の生活ではついついやってしまいがちですが、昼の戦闘モードをそのまま夜に持ち越してしまっています。

こういったことにちょっと気をつけて生活習慣を変えていくだけで、肌悩みは解決できていくのではないかなと思います。

オーガニック美白ケアは通常の美白ケアと何が違うのか?


オーガニック化粧品と一般的な化粧品(以下、わかりやすくするためにケミカル化粧品と記載)の一番の違いは、根本的に変えていくかどうか、という考え方です。

ケミカル化粧品からオーガニック化粧品に替えたばかりの時、物足りなさを感じる方が圧倒的に多いです。
なので、1日使っただけでやめてしまう人も多いです。

物足りなさを感じるのは当然のこと。
ケミカル化粧品は、即効性が求めて作られているので、相性がいいと一回で効果を実感できます。
それに比べてオーガニック化粧品は、お肌の根本的な部分を変えていくことを求めています。
(HANAオーガニックの場合)


カゼを引いた時を例にして考えてみましょう。

カゼを引いて熱が出た!咳が止まらない!

薬を飲む

症状は治まる


という流れになりますが、薬を飲んで症状が治まったからといって、カゼが治ったわけではありません。
表面的に出てくる症状が良くなっただけであり、菌が死んでいなければ治ったことにはなりません。
ケミカル化粧品は、この例で言うと役割としては風邪薬。
表面的に見えるシミを消す!という点にフォーカスを当てて使用します。
オーガニック化粧品は、シミを作らないお肌(炎症の原因を解決)にフォーカスを当てて使用していきます。

どちらが良いというのではなく、それぞれの違いをよく認識し、自分が悩みに対してどうしたいのか?という点に重点をおいて使うことをお勧めします。

milk_img06.jpg



天然100%だから安心して使える美白化粧品


美白化粧品において気になる点としては、まず第一に安全性が挙げられると思います。
数年前、某美白化粧品でお肌が白落ちしてしまうという問題がありましたね。
シミは気になるけれど、ちょっと怖いな・・と思う方も多いのではないでしょうかふらふら

次に気になる点としては、乾燥ですかね。
美白化粧品を使って乾燥感を感じたことがある方も多いと思います。
一般的な美白化粧品は「美白」に重点を置いているため、保湿成分の配合量が少ない、美白成分の刺激が強いことにより乾燥を招いてしまう、こんな点が原因としてあげられます。

美白したい人を対象としているわけですから、乾燥より美白に重点を置くのは当たり前のことなのですが、乾燥はツライですバッド(下向き矢印)

HANAオーガニックのホワイトジェリーは、天然の植物成分によって作られており、木耳(キクラゲ)に含まれる多糖体のようにお肌に潤いを与える成分も多く配合されています。

乾燥肌や敏感肌の方には特にオススメの美白化粧品です!


IMG_5226.jpg
>>>HANAオーガニックホワイトジェリー



ホワイトジェリーの効果的な使い方


化粧水でお肌を整えた後に使用します。
使う量は1プッシュで十分です。
シミのある部分にだけ使うのではなく、顔全体に使います

6月にはスポット美白クリームが発売予定ですが、逆にこちらはシミの部分にだけ使います。
代表の林田さん曰くスポット美白クリームは、3か月使って改善しなければ使用をやめたほうがいいそうです。
しかしホワイトジェリーは、予防として使い続けてOKだそうです。

ホワイトジェリーの特徴は、なんといってもこの質感ですひらめき
見てください目
糸を引くように伸びます



IMG_5229.jpg


今までの美白化粧品とは全く異なる質感に驚きexclamation
この粘りの秘密は、木耳(キクラゲ)エキスの多糖体成分です。
粘りがあると浸透しづらいように感じますが、ハンドプレスすることですぐに浸透していきます。

最後は乳液やクリーム、オイルなど油分のあるもので仕上げてください。

すでにHANAオーガニックを愛用していらっしゃる方なら、

@ フローラルドロップ
A ホワイトジェリー
B ムーンナイトミルクまたはアーユスオイル

といった感じで使ってみてください。


現在、春のオーガニックキャンペーンも開催されています。
ホワイトジェリー以外にも、お得なセットが満載
HANAオーガニックデビューを考えている方はトライアルセットもあります。

お試しセット.jpg
>>>HANA organicトライアルセット

>>>お試しセットレビューはこちらでどうぞ


ホリスティックな肌ケアで、素肌美人になりましょう黒ハートぴかぴか(新しい)キスマーク







応援ありがとうございます黒ハート
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ



この記事へのコメント
こんにちは。
美白って憧れます。
私はシミが悩みのたね。
今は水素でずいぶん薄くなりました。
応援して帰ります。
Posted by チョビ at 2016年03月22日 12:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4866985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。