広告

posted by fanblog

2016年03月03日

ホワイトデーのお返しにオススメ!義理チョコお返しや女友達へは何を選べばいいの?女子が喜ぶ女性目線で選んだ気軽に贈れるアイテムご紹介♪

バレンタインから早くも2週間が経ちましたね。
私も一応気になるメンズへさり気なくあげたのですが、その後会っていないしメールもない雷

「まぁ、まあ。告白はしてないしね!ていうか私だってまだ好きではないし、気になるだけだしね!」
なんて、ちょっと自分を励ましておりますふらふら
その反面図々しくも、ちょっとお返し期待していたりします (・・。)ゞ テヘ

男性陣からしたら、ホワイトデーなんて面倒極まりないイベントでしょうが、意外と律儀に返してくれる男性が多いのも事実。

とは言っても、何をあげたらいいのでしょうか?
特に、まだ彼女じゃない相手や女友達、義理だけど気を遣う相手。
この人たちへのお返しが一番困るのではないでしょうか?

そんな悩める男性へ、女性が喜ぶオススメのホワイトデーギフトを女性管理人目線でいくつかご紹介します黒ハート

e0fa9c0ca532a042272ccdf030aaadff_s.jpg


このブログは訪問者様の多くが女性ですが、今日の記事は男性が読んでくれたら嬉しいなと思っています。
女性の皆様、それ私の考えと全然違うしっexclamationという内容でしたら、こちらの記事の最後「編集後記」でお楽しみいただければ幸いですー(長音記号1)




管理人が選ぶホワイトデーギフト定番&無難なアイテムとは?


私は20代はずっとジュエリーの販売員でしたので、ホワイトデーはクリスマスに次ぐ繁忙期でした。

「チョコのお返しにこれ買ってくれるの??男性って大変だあせあせ(飛び散る汗)

って思っていましたけど、お相手の女性が羨ましかったです。

しかし、クリスマス以降お付き合いを始めたカップルにとっては、バレンタインとホワイトデーって、クリスマスみたいな盛り上がりがあるみたいでして晴れ
だから彼女もバレンタインに「チョコ+ネクタイ」とか+αしていることが多いんですね。

でもこれは、あくまでも本命同士のお話なので、義理チョコ返しや女友達、社交辞令的なホワイトデーとなるとまた違います。


現在お付き合いしている彼女や奥様以外へのお返しは、プチコスメやお菓子が無難ですし喜ばれますパンチ
あとは、ブランドハンカチも定番ですし、もらって嬉しいですねハートたち(複数ハート)
HDコラージュ.png

どれもデパートに行けば買えますから、購入経路は難しくありません。
ただし、あまりにも駆け込みだと、デパートでも安めのアイテムは売り切れですから余裕を持って準備しましょうひらめき


ちなみに私が昨年、職場の男性&お得意様から頂いたホワイトデーギフトはこんな感じです。



スクリーンショット 2016-03-01 22.27.57.png


お菓子を中心に、女性に人気のコスメブランドアイテムがありました。

昨年までの職場は、男性が9割の職場だったので、ノリで100円のハート型おせんべいなど配っていたら、ホワイトデー当日こんなに立派なものをたくさん戴いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
既婚の方は奥様チョイスのお菓子だったみたいですよ!
申し訳ない反面、嬉しかったですけどひらめき


一人だけ、

「すみません忘れてまして。みんなに言われて気づいたんですよ〜。
で、コンビニ行ったら一つだけ丁度いいのが残ってたんで良かったですexclamation

って方がいましたヾ(@°▽°@)ノ

「丁度いいのが残ってたんだね・・ヾ(  ̄▽)ゞ

ちょっと笑ってしまいましたわーい(嬉しい顔)が、それは言わなくてもいいよ〜雷


わがままですみません・・雨
でも、女性とはそんなものなのです(o ̄∇ ̄)/


女性が喜ぶホワイトデーギフト紹介の前に・・・


ここで書くアイテムは、あくまでも義理チョコやそれと同等(世間的なお付き合いなど)のお返し時に役立つであろうアイテムです。
本命ちゃんへはもう少しランクアップしたものの方が喜ばれるかな?と思います。



学生から大人女子、男性までOKのジョンマスターオーガニックexclamation

これは、見出しタイトルの通り、幅広い層に使っていただけるアイテムってことです。



IMG_5120.jpg


大人女性に大人気のオーガニックコスメブランド「ジョンマスターオーガニック」のリップカーム、つまりリップクリームです。

ジョンマスターオーガニックについて


100%自然由来の成分を使ったオーガニックコスメブランド。
1991年「地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーラインを」という理念を掲げニューヨークで誕生。化学物質を一切使わずオーガニックハーブを贅沢に配合したヘアケア、スキンケアプロダクトを40種類展開し、その品質、使い心地の良さ、美しい香りで、国内外のセレブをはじめ、多くの支持を集めている大人気オーガニックコスメブランドです。

このリップカームは私も使っていますが、レモンのような香りが心地よく、柔らかい質感なのでひと塗りでも十分。
デザインもオシャレで気に入っています。

ちなみに私の親友T子の彼氏42歳は、美容のことなんて全く知りませんが、e-bayでケース買いするほど、このリップクリームのファンです。

男性にも支持されるアイテムですから、その品質は確かですひらめき


店頭通常定価は1,500円+税です。
こういった定番商品は、基本的にセールになりません。

薬局で買えるリップクリームの何倍もしますので、自分で買うのはちょっとな・・という女性も多いです。
でも貰ったら確実に嬉しいアイテムですね手(チョキ)
在庫があればですがネット購入では、少しお安く買える時があります晴れ

IMG_5122.jpg
>>>ジョンマスターオーガニック リップカームが27%OFF



かわいい系が好きな女性にオススメるんるんジルスチュアートコスメ


ここのコスメの特徴は、とにかくボトルが可愛いことです黒ハート
女子の心わかってるな〜〜、って感じです。
香りも女性らしくて安らぐフローラル系が多いので、まさに女性というか女子の為のコスメですぴかぴか(新しい)

IMG_5115.jpg



ジルスチュアートのブランドコンセプト

公式ページには・・・

コンセプトはINNOCENT SEXY

少女だけがもつ透明感、大人の女性に漂うセクシーさ。
女の子に同居するイノセントとセクシーを絶妙に引き出し、最高の「かわいい」をかなえます。
すべては女の子の“かわいい”のために


とあります。
そのコンセプトがそのまま商品になっている感じです。
デパートに直営店が入っていますが、男性は少々入りづらいと思いますあせあせ(飛び散る汗)
ピンク&キラキラな感じなので。

>>>店舗一覧はこちら


こちらは私が普段使っているものですが、見た目とは違い唇につけてもほとんど色がつきません。
ですから会社でも使っています。

IMG_5116.jpg


相手の好みもあると思いますので、ホワイトデーには無色タイプがオススメですね手(パー)

フタのデザインも凝ってますexclamation
女性はこういうのが好きなんです晴れ

IMG_5119.jpg

店頭通常価格1,500円+税

勇気がある方は、キラキラピンクの可愛いお店にゴーダッシュ(走り出すさま)
お安くゲットしたい方、店頭に行く勇気のない方はネットでゲットしてくださいねかわいい
売り切れの時もありますがふらふら
>>>ジルスチュアート フルーツリップバーム23%OFF



その他オススメ アイテム


黒ハートロクシタン ハンドクリーム
このブランドは知っている男性も多いですかね?
店舗も結構たくさんありますexclamation
公式ホームページは店頭と同価格ですが、ラインナップも店舗同様なので忙しい方は覗いてみてください。


ハンドクリームは種類も豊富ですし、女性同士のプチギフトでも定番ですから、無難度高めです(゚ー゚)
私も数年前に、叔父さんから3本セットを頂いた時、とっても嬉しかったでするんるん
冒険できない人はロクシタンハンドクリームでいきましょう手(チョキ)

スクリーンショット 2016-03-02 22.39.03.png
>>>L'OCCITANE 公式

>>>ロクシタンハンドクリームがちょっと安く買えるサイト


いかがでしたか?
ご紹介したいアイテムやブランドは他にもありますが、あまりたくさん書いてもわからなくなっちゃいますよねexclamation
もし反応があるようでしたら、別の機会にご紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)



関係ないけどちょっと聞いてほしい話


「1,200円(2枚)当たってたからあげるよexclamation縁起物だからさわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



と言って母が宝くじの当たり券をくれました。



IMG_5114.jpg


いままで100円当たっていてもくれたことなんてありませんが、バレンタインくじの当たり券だから、アラサー独身一人娘へのエールだったのでしょうか?

私もちゃっかりお財布にしまって、200円の方は取っておこうかな揺れるハートなんて考えていましたふらふら


「ホワイトデー反応なかったら凹むなバッド(下向き矢印)と考えてみたりして、結構イベントに影響されておりますっダッシュ(走り出すさま)


そして今日、宝くじ売り場の前で思い出し、1,000円券だけ変えてもらおうと窓口の女性(以下、窓)に差し出しました。

私「これ、たぶん1,200円分なんですけど、調べてもらえますか?」
窓「ちゃんと当たってますよ!!」
私「そうですか。では200円券だけ返してください」
窓「あ、これは一度機械通すと払い戻すしかないんです・・払い戻しちゃダメなんですか?」
私「えっっexclamation&questionもう券戻せないんですかexclamationお金じゃなくて券戻してほしいんですけど・・え?ダメなの?」
窓「言えば良かったですね。申し訳ありません」
私「私も言わなかったのですみません。でも券、ダメなのか・・」

↑私、しつこいがく〜(落胆した顔)

知らなかったです。
機械通すと券戻せないなんてもうやだ〜(悲しい顔)
窓口の方も、お金いらないから券返せと言われたことはなかったみたいです。
普通はそうですよね。


でもなんだか、出会い運を手放した気がしてしまったんです台風


ですから男性の皆様、どうか反応だけはしてあげてくださいね!
たとえ義理でもひらめき



いつもありがとうございます揺れるハートぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4791414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
CosmedeKireiさんの画像
CosmedeKirei
●体質:じんましん、喘息、紫外線による発疹など、アレルギー体質。
●お肌のタイプ:水分多・皮脂少の混合肌+敏感肌。季節や体調による変化が激しい。
●年代・性別:30代前半女性
●職業:米国系製薬会社受付
●性格:考えるより先に行動。細かいことは苦手なくせに、興味のあることは細部まで気になる。
●近況:ブログ開始以降、ノーファンデで仕事に行けるようにまで肌が蘇っています。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
SNSでカンタン購読

Facebookはこちら
お気に入り登録
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。