アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月27日

OBのドラマCDを聴きながら漫画を見る

腐女子のみなさん、こんにちは!

最近は過去作をよく見たり聴いたりしてます。

最近じゃなくても私が見たり聴いたりするのは
ほとんどが過去作なのですが・・・。

初めて見る過去作ではなくて
前に見たことのある作品を再び・・という感じです。

昨日はOBを聴いて見てました。



同級生卒業生は見聴きしたことあるのですが
OBを聴いていて...そういやOBは初めてでした。

OBのドラマCDをイヤホンで聴きながら
スマホで電子書籍を見るという事をしてました。

コミックとは順番が違ったりしているので
今どこだ??1と2のどっちだ??
なんてやってました。

同級生を読んでいた時は
エロが少なくて純(純粋)だな〜と思ってたのですが
OBはちょこちょこエロシーン出てきますね。

濃厚な感じではないんですけどね。

でもやっぱりこの作品の世界観はいいですね。

おだやかな空気感が漂ってる感じで。

あとやっぱり声優さんかな。

神谷さんの声というか草壁の喋り方が好きですね〜。

野島さんの佐条もまんまでピッタリ。

他のBL作品にはないこの感じ
大好きですね〜♩



posted by よもぎ at 13:09 | Comment(0) | BL

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ブログランキング・にほんブログ村へ








new post
category
search




    ×

    この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。