アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月02日

一日中寝てる休日。

こんちには。

まるまる半年ぶりの更新になってしまいました。

最近は私の住んでる地域でもコロナ感染者が急増し
職場でもお休みされている方が続々と増えています。

そのため人員不足で仕事も忙しく
ヘトヘトな毎日です。

休みの日もどんだけ寝るんだってくらい
寝ても寝ても眠たいというか
知らないうちに寝てしまっています。

くもり雨のぐずついた陽気もありますが。

休みの日に寝すぎると次の日仕事で体がだるくなるので
気をつけたいと思います。


最近気になっているもの。

財布を新調したいのですが
なかなかコレっていうものに出会えず。

CLEDRAN(クレドラン)というブランドは
前々から気になっていたので
それが半額!!になっているのを見つけて
ちょっと考え中♪♪






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ブログランキング・にほんブログ村へ








new post
category
search