アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月06日

平屋の虫被害に撃沈。

またまた更新が半年ぶり位になっちまいました。
前回は新居に引越ししてきた事を書きましたけど、なんと今月出ていくことになりました。
失業手当も終わり、仕事もしないといけないけど、また実家生活になる分家賃の心配は無いかな。
半年ちょいで出てくなんてはじめてじゃなかろうか。
いやぁ平屋を甘く見ていた。
はじめは平屋に憧れて住んではみたものの、梅雨時期あたりから寝ている部屋に毎日ナメクジが出没し始め、どんどん増え、対策もしたけどこんなに暑い夏の今でも畳の隙間から這い上がってるもよう。新聞紙とかで隙間埋めしたってのに無駄だった。
出るのはだいたい夜の9時過ぎ頃から朝まで。
こないだなんてムカデが10匹くらいどんどん出てくるもんで、恐ろしくて安心して寝てられないので夜に実家に帰りました。
それ以降そのナメクジ屋敷というかホラーハウスでは寝ていません。
そんなこんなで今はけっこうたくさんある荷物を毎日実家の方に運んでいます。
古屋の匂いもたまらなく鼻がもげそうになるんですよね。染み付いてるのと床下から上がってくる異臭がもう…。
自分のおばあちゃんちとかならまだ住めるけど、知らん他人が長年住んでた古い家は古民家流行りとはいえ私は無理だ。
また落ち着いたら更新しようかと思います〜。
ではでは。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ブログランキング・にほんブログ村へ








new post
category
search