アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月28日

体質改善、食習慣改善にも♪私がオススメする美味しいお水と白湯が飲めるウォーターサーバー

ここ最近ハマっているのが
プレミアムウォーターのウォーターサーバーです。





白湯が体に良いとはわかっているものの、
ついつい炭酸水ばかり飲んでしまっていました。

胃がすっきり気分がさっぱりする感じがあるので。

甘い炭酸ジュースもたまに飲みたくなるけれど、
一度飲みだすと癖になっちゃうので危険ですね〜。

でもやっぱり冷たいものはお腹には良くないなと。

これは習慣的なものだから
とりあえずしばらくの間は我慢してみようと
とあるきっかけでレンタルしたウォーターサーバーを使い始めました。

これがペットボトルの水よりも癖がなくて
ましてや水道水なんかよりも断然美味しいんですよね。

無味だから美味しいという表現もなんですが、
進むんです。

普段仕事の日はこの水を使って麦茶を作って持っていってます。

今までは水道水で作っていたのですが、
このウォーターサーバーの水で作ると
美味しくてごくごく飲めるんですよね。

家では今の時期ほぼお湯を飲んでます。
たまにさっぱりさせたいときは水を。

お湯と水が出るんですが、
お湯はそこそこ熱くてお水も程よく冷たくて
でも冷蔵庫ほど冷えすぎていなくて
良い加減なんですよね。

あまり水分をとらないタイプなので
進んで飲めるのは嬉しいですね。

若干期間を伸ばしたり短くしたりもできますが、
だいたい4週間おきのペースで配達してもらっています。
日にちと時間指定も出来ます。

少々重たいですけど、
取り替えも覚えると楽にできます。

はじめは水を買うのもどうかとためらっていたんですけど、
騙されたと思って試してみたのはほんと良かったです。

サーバーもスタイリッシュでダサくないので
インテリアを気にする方でもお部屋の景観を崩しませんよ。

体質改善にぜひお試しあれ♪






【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ブログランキング・にほんブログ村へ








new post
category
search