アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月18日

腐女子?変態?

こんばんは。ご無沙汰ぶりです。

前回の更新から2年近くも間があいてしまいました。

私は相変わらずBL2次元ワールドから離れて、現実世界で仕事三昧の日々を送っております。

一応異性とはお付き合いをしているけれど、そっち方面はここ何か月も無いし、でも別に喧嘩してるわけでもなく私はこんな感じでいいかなと。年かしら。

でも欲求不満気味になればエロビデオは前ほどではないけれど見るし、腐女子というか変態?なのか。

排卵日だとか生理前だとかホルモンバランスに左右される時は仕方ないね。

私は10年以上前から何が原因なのか胃の不調に悩まされ、特にそういう時期は症状が強くなりやすいです。

一応病名をつけられるとすれば、機能性ディスペプシアでしょうかね。

はじめはずっと胃薬を飲んでいたけれど、ここ数年は精神安定剤に頼ってます。

安定剤に抵抗があったのでなかなか手を出せなかったけれど、ほんと楽になるのでもっと早くに飲んでいればよかったかなと。
まぁあまり薬に頼り過ぎて依存するのは良くないとは思うのだけれど…仕方ない。

そういえば今日自分の楽天ROOMを見ていたらまぁBL作品だらけ。

いい作品がたくさんあったなぁと。

最近の作品はまったくわかりませんが。

そんなこんなで、BLの話題も書けないので私の他愛のない日常でも綴っていこうかと思います。

では。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ブログランキング・にほんブログ村へ








new post
category
search