アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月23日

『ミステリと言う勿れ』がおもしろいらしい。

今日職場の人と漫画やら音楽の話をしていて、
その人が今おもしろいとハマっている作品を教えてもらったので
私も見てみたいと思います。

今ドラマでやっている作品の原作漫画ですね。



もともとテレビをあまり見ないもんで、
特に地上波の民放はCMが入ったり賑やかな番組が多いので
近頃は専らNHKをかけています。

BSデジタルが映ればいいのですが残念ながら見れなくて。

たまに映画とかドラマやアニメを見たくなればU-NEXTを見たりね。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ブログランキング・にほんブログ村へ








new post
category
search