アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年07月08日

☆気になる最近のBLドラマCD☆



BLにのめり込んだきっかけは
電子書籍だったかドラマCDだったか・・・。

今となっては忘れてしまったけれど、
ドラマCDは作品に深みを増してくれるので、
BLのドラマCDに携わってくれている声優さんにも感謝。

私が聴いてきたどの作品もみんな声優さんたち上手なんですよね。
さすがプロです。

普通の漫画の作品とはまた違った声優さんの声の演技が楽しめるので、
BLCDはBL好きとしては聴けるのは醍醐味です。


楽天ブックスで購入出来る比較的最近のBLドラマCDを調べて並べてみました。

気になる作品はありますか?



7月26日発売






























































posted by よもぎ at 12:47 | Comment(0) | BL

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ブログランキング・にほんブログ村へ








new post
category
search




    ×

    この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。