BOOKFANのボーイズラブコミックランキング
よりピックアップしていきたいと思います。
1位 恋するインテリジェンス (3) 丹下道 | 2位 gift (中) 赤い桎梏の、約束の場所の、望んだ十字架の、 一ノ瀬ゆま | 3位 ほんと野獣 (8) 山本小鉄子 |
4位 | 5位 | 6位 | 7位 | 8位 |
新刊や新作が続々とランキングインされていますね。
私も立ち読みを見てみて、興味がそそられる作品を
読んでいきたいと思います。
昨日またもはらだ先生のにいちゃんを読み返してました。
ダークな部分もあるのであんまり見たくないのですが
なんだか怖いもの見たさ・・的な?笑
BOOKFANでは、
90年代ときめき!!りぼんフェア 第三弾
が3月8日まで開催されています。
懐かしの『りぼん』の漫画、有閑倶楽部や赤ずきんチャチャなど
5作品1巻が無料で読めますよ!
有閑倶楽部
懐かしいですね〜!
前回は3月1日で終了してしまったのですが、
第二弾はときめきトゥナイトや天使なんかじゃない、
ママレード・ボーイなども1巻無料になってました。
私は『なかよし』を買っていたのですが
りぼんでは唯一ときめきトゥナイトは大好きで、
何巻までかコミック買ってましたね。
あの独特の現実離れした世界、
眠れない夜などに何度も読み返してました。
特に3巻くらいまでの初期の頃の話が好きで、
キャラがみんな面白かったです。
蘭世が大きくなってからあまり読まなくなりましたね。
みなさんはりぼん派でしたか?なかよし派でしたか?
はたまた『マーガレット』??