アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月27日

人気アニメや映画からBLマンガも読み放題♪オススメの動画配信サービス☆

時々私も利用しているのですが、
U-NEXTオススメです。

映画やドラマ、アニメも見れる上に、
原作漫画などの電子書籍も読み放題という。


アニメの人気作品はこちら!


「鬼滅の刃」遊郭編




進撃の巨人 The Final Season




その着せ替え人形(ビスクドール)は恋をする





人気の映画はこちら!


花束みたいな恋をした





BLの電子書籍もありますよ〜!


この恋をもう知ってる 7




カモフラージュ・セックス 5





強気な童貞はえっちに弱い!6





BL作品の題名やイラストを見てたら
またふつふつと見たい欲求が湧いてきちゃいました。

まだ続いてるんだ〜!っていう作品もあって、
BLCD共々見てみたいなぁと思います。


漫画の電子書籍だけならRenta!楽天Koboもありますが、
映画やアニメも見たい方はU-NEXTでおうち時間を楽しんでくださいね!





posted by よもぎ at 00:22 | Comment(0) | BL

2022年02月21日

ただいまBL人気作品が割引キャンペーン中♪


ビボピー5周年記念フェア!として
Renta!では人気作品が割引キャンペーン中!

おまけに対象作品を1冊以上購入した方に、
後日描き下ろしリーフレットがプレゼントされます!

キャンペーン期間は2/19(土) 〜 3/4(金)まで
プレゼント予定日は3/22(火)頃となります。


一部作品を紹介しますね。


三上と里はまだやましくない / 鶴亀まよ





あかりと彼はなやましい / 鶴亀まよ





鯛代くん、君ってやつは。 / ヤマダ





デリバリーハグセラピー / 宮田トヲル





詳しくはこちらのページをご覧ください!

  ↓ ↓ ↓

ビボピー5周年記念フェア!


posted by よもぎ at 07:00 | Comment(0) | BL

2020年03月12日

歩きながらBLドラマCDを聴く私。



こんばんは。
とてもとてもお久しぶりの更新となってしまいました。
前からちょうど一年たっちゃいましたね。
私はBLからはず〜っと遠退いてますね。
腐女子卒業?てなくらい。
でもこないだ歩きながらドラマCDを聴いてしまいました。
というのも私、スマホのSDカードにお気に入りの音楽はもちろん、以前気に入った作品のBLドラマCDも入れてあるんですね。
そしてランダム再生をしていたら、懐かしの物語が始まったんです。
あ、ちなみに家の中でスピーカーなんかでランダム再生していて、急にBLドラマか始まったら危険なので(親など家族に聴かれたりもあり得るので)、外でか家の中でもまぁイヤホンでのご利用をおすすめします。
とっ始めから絡みシーンとかある作品もありますからね。
で、そのBLドラマなのですが、物語が始まるとつい聴いてしまうんですよね。
いやらしい場面が聴きたいってよりも、ストーリーがわかってるんだけどやっぱり何度もその物語の世界観に入りたくなっちゃうんですよね。
いや〜ほんとボーイズラブ作品の作家さんは尊敬できますね。
絵は好みじゃないのもあったりするんですけど、物語性がある作品はそれを超越しますね。
あとは何と言っても声優さんありき。
役によって好みも色々なんですけど、役にドンピシャな声だとほんと最高です。
そんなこんなで私がSDカードに保存してある作品の一部を挙げますね〜。

同級生


新妻くんと新夫くん


囀る鳥は羽ばたかない


ブルースカイコンプレックス


ネオンサイン・アンバー



すこし古い作品たちかもしれませんが、良品は色褪せませんよ。
ぜひGEOなどでレンタルして物語を堪能してみてください♪

今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」





BLドラマ外で歩きながら聴いているとついついニヤケてしまいますので、変態に見られないようにしてくださいね〜(笑)

それではまた〜(^^)/





posted by よもぎ at 23:29 | Comment(0) | BL

2019年03月13日

最近聞いたBLドラマCD

前の更新から半年以上も経ってしまいましたね〜。
最近の私のBL事情は?
長い間BLから遠ざかっていましたが、久しぶりに『囀る鳥は羽ばたかない』をYouTubeでドラマCD探して聞いてました。
私的には結ばれる前の方が良かったですね。
矢代の高校時代とか893に入りたての頃とか、なんかエロさが駄々漏れな感じで。
聞いてない間にストーリーがどうなったのかちゃんと見ても聞いてもないしちょっと熱も冷めてきてたので、矢代と百目鬼のシーン以外は飛ばして聞いてましたね。
他の作品は特に聞いてないです。
BLの代わりと言っちゃあ何ですが、最近見てるのはエロアニメとか?
まぁ過去に見たことある作品ですけど。
あとエロ動画でも音声だけBGMとして聞いてたりしますね。
私どうやら古い作品とか好きみたいで、あと素人感のあるのが好きですね。
男も女もいかにもセクシー俳優的なのよりもそこら辺にいそうな普通の人の方がわざとらしくなくていいですね。
また次回にでも私が見ていいと思った作品紹介したいと思います。
BLから離れますけど、またBL熱が復活してきたらその時にまた。

posted by よもぎ at 21:42 | Comment(0) | BL

2018年02月18日

BL離れ?

お久しぶりです。
すっかり更新が滞ってしまってました。

その間の私の心境変化というか…

BLをほとんど見たり聴いたり
しなくなっていました。

というのも
ネット環境にない場所へ移住したり
久しくご無沙汰だった恋人という存在ができたりで。

それがちょうど同時期だったので
一気にBL離れしてしまいました。

でも!なんと今日からネットが見れる〜♪

お相手とは遠距離みたいな感じなので
しょっちゅう会ったり出来ない。

となるとまたBL復活なるか!?

そんなこんなで
もともとBL最新情報に疎く
どちらかというと旧作を探るのが好きな私ですが
より最新情報から遠退いていました。

とりあえずネット環境にないところでも
BLが恋しくなった時のためにと
BLCDは何作かチップに入れておいたのですが
そうですね〜夜それを聴くときもありましたが
子守唄のようになってしまい
すぐに寝ちゃってましたね。

とりあえずRenta!の最新情報の中から
私が気になる作品の続編や新作をピックアップしてみました。

  


ちなみに3月2日まで
竹書房の広告バナー特集!
というキャンペーンが開催中で
竹書房の一部作品がお得になってますよ〜。


posted by よもぎ at 05:07 | Comment(0) | BL



ブログランキング・にほんブログ村へ








new post
category
search