アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月08日

半年ぶり…かな。

こんばんは。
またまた気がつけばこのサイトも放置状態が続き、半年が経っていました。
その間にそうですね〜生活環境が変わりました。
まず3年近く続けていた仕事を辞め、関西にUターンで引越しし、先月いっぱいまでは有休消化で一応会社には在席していましたが、月が変わって今月からは無職の身です。
引越し前後は手続きなどもありバタバタとしていましたが、ある程度片付けも終わり暇〜な毎日です。
しばらくは失業手当で生活していこうと思っているのですが、書類がまだ届かないもんで職安にも行けず、今はただ動画配信サイトやゲームに明け暮れている毎日です。
おかげでパケット消費がまだ月初めだというのにすでにいつもの月末状態に。
まぁ仕方のないこと。
外に行けば花粉で悲惨な状態になるし、ならべく家で大人しくYou Tubeで無料配信程度の短さのBL漫画やボイスドラマを見ています。
You Tubeってエロシーンはカットしてあるからあれではちょっと物足りないですよね。
隠されたエロシーンと続きが気になるけど、今のところTSUTAYAにレンタルしに行くというところまでには至っていません。
まぁ暇な日々なのでまた気に入った作品など綴っていきたいと思います。
ではでは。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ブログランキング・にほんブログ村へ








new post
category
search