アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月27日

這い上がり〜。

こんにちは。
前回の落ちブロから約2か月が経ち、その間にもまあ色々とありましたが、なんか時の流れと共に這い上がりました。
あまり行きたくない職場に嫌々行く日常にさよならして、今は仕事と言えるのかわからない感じなのだけど、ある人の叶えたかった夢を叶えてあげる手助けをしている・・みたいな感じです。
忙しい毎日から解き放たれ、のんびりとしています。
嫌いな仕事ではなかったのですが、やはり女性が多い職場での人間関係に疲れてましたね。
私は昔から集団行動や団体が苦手で、今は2人ならいいけど3人でランチ〜とか無理ですね。
こんな人付き合いが苦手で接客も苦手な私ですが、今は店番みたいな感じでやっています。
機会があればまた詳しく書ければと思っています。
こんなんですが、たまにそっち系のサイトも見てます。
BLは今は離れちゃってますけどね。
アプリゲームの途中広告でマンガが流れてくると気になって漫画アプリを入れちゃったりしてます。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



ブログランキング・にほんブログ村へ








new post
category
search